人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクを新調するぞ。。2

ブラックの塗装まで終わっていたタンクに、仕上げの塗料が到着したんで吹いていきます。

タンクを新調するぞ。。2_c0216033_17314320.jpg

ボケボケで申し訳ない。
染めQのメッキ感覚ってヤツ。

メッキ風タンクにしてやろうってワケです。


軽く吹いてみる。
タンクを新調するぞ。。2_c0216033_17342277.jpg

まだちょっとよくわからん。


何回も重ねてみた。
タンクを新調するぞ。。2_c0216033_17362536.jpg

結構メッキっぽくなったかな?

実際のところ、メッキとアルミのポリッシュの中間くらいかな。


艶消しの黒だったらアルミ感が強くなったと思う。



完全に乾燥するまで24時間かかるらしいので、このまま放置します。



そして、
タンクを新調するぞ。。2_c0216033_1742368.jpg

ステッカーも届いたんで、乾燥後貼ります。



正面が寂しいので、リバティ風のデカールとか貼ってみたいなぁ~。。




もうちょいつづく~。
by wild-crane | 2014-08-21 17:28 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane