人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサーバックサイレン 詳細

取り付けたアンサーバックサイレンですが、名称がハリウッドサイレンとかゆ~名前で、むかしワイルドスピードでドミニクの車のサイレン音がカッコいいと思ってたんだけど、ちょうどその音を再現しているとゆうことでこれにしてみた。


今回取り付けたサイレンと同じのを付けてる動画がこちら↓








https://www.youtube.com/watch?v=1MBSfW-cO60&feature=youtube_gdata_player



いろいろ動画で確認してみて、これが一番オレ的にはカッコいい音でした。


サイレン1つにしても、スゲーいろんな音があって鳴らす間隔で音色がかなり変わるみたい。


アンサーバックのコントローラとサイレンを別メーカーで購入したけど、そのままの音色が出たので問題ありませんでした。



けっこう音量大きめだったけど、念のため鳴らしたくないときオフ出来るようにスイッチかましといたのでよかった。。



お店の駐車場で鳴らしたら、かなり目立ってしまった、、、
by wild-Crane | 2014-01-23 18:59 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane