人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで、、、

相方のシェビーが旅立って1年半、今日、愛犬のキャンディーが旅立ちました。


今年初めから体調が悪くなり始めたんだけど、2か月以上も頑張ってくれました。


13時30分くらいに亡くなったんだけど、本来オレは朝から仕事の予定が、昨日急きょ15時からに変更になり、結果的にキャンディーの最後を看取ることができました。


きっと淋しがり屋のキャンディーが引き留めてたのかなぁと思う。



最後の最後まで必死にがんばってくれて、ほんとにありがとう!!!



遠い空の上で、




おもいっきり息を吸って、


おもいっきりすきなもの食べて、


おもいっきり走り回れよ!!




もしいつかオレがそっちに行くことになったら、いつもみたいに階段を駆け下りて出迎えてくれよな!




キャンディー!


シェビーが待ってるから淋しくないよな?




またな!!


また会う日まで、、、_c0216033_21164561.jpg







PS. シェビー!キャンディーが迷子になるといかんで、天国の入口で出迎えてやってくれな。



また会う日まで、、、_c0216033_21223167.jpg

by wild-crane | 2013-03-30 21:24 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane