人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・


私自身はもとよりみなさんにもご愛好いただいておりましたショベルを、

この度、FOR SALE とさせていただくことになりました。


いろいろな諸事情、諸問題、大きく云ってしまえばカスタムハーレー全般の昨今事情等々。。



お金的な部分もありますが、今のどれも似たりよったりなこの感じというのが

少し自分の中に違和感を覚えはじめてしまった。。



なんてまじめなこと書いてしまいましたが、


とりあえずショベルを売って、



安い国産でも買って、



ビンボ~カスタムでもしようかと。。



ハーレーは大好きなんでスポーツで楽しみたいと思います。



突然ですが・・・_c0216033_1846514.jpg
突然ですが・・・_c0216033_18481845.jpg




81年 FLH

カスタムいろいろ

ヤレヤレ好きにはいい感じじゃないでしょうか?




大切にしてきましたので、大切に乗って頂ける次オーナー様を希望します。


全く知らないとこにお嫁に行くよりは、このブログを見て頂いている方々の友人、知人様に乗って頂きたいと思い、まずここでお知らせしました。



もしちょうどショベルが欲しい!ってなご友人様がおられましたら、メールフォームよりご一報下さい。



先週の神戸往復も機関等問題なく走破出来ましたので、調子のよいショベルといっても大丈夫だと思います。



ぜひみなさんで次オーナーさんを見つけてください!!


よろしくお願いします!!



金額は160万円でお願いしたいと思います。



ご一報お待ちしております。






突然ですが・・・_c0216033_1924844.jpg



PS  先週のNOCSは、オレの中では最後の思い出作りのつもりで行ったので、
   とてもいいツーリングになりました。
   お会いしたみなさん有難うございました。
   もしこれでショベルが売れても、新たなポンコツで現れると思いますので
   よろしくお願いします。











WILD CRANE Tee 販売中!!
突然ですが・・・_c0216033_20342528.jpg



カラー  ホワイト×ブラック

サイズ  S 、M 、L

カラー  ロイヤルブルー×アイボリー

サイズ  M(残り1枚)、L

サイズ表等詳細は   こちら

       お問い合わせはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-08-01 19:13 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane