人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bキャブ復活計画


BキャブからEキャブに変えて数カ月経ちましたが、Bキャブもそのままほかっといてももったいないのでとりあえず大掃除してみました。


ビフォーを撮ったつもりが保存されてませんでした。
Bキャブ復活計画_c0216033_14584752.jpg

(数ヶ月前外した時の画像です)



とりあえずバラして

仕事で使ってる機械油専用洗剤で洗浄。





わたくしプロの掃除屋でございます。。。






洗い流して

次にこれもまた仕事でたまに使うIPA(イソプロピルアルコール)で洗浄。
(病院のにおいがするやつです。)





・・・掃除屋です。




こんなん使う人は誰もいないと思いますが、、、

ちなみに洗浄能力はほぼありません。

水とよく溶け合うので内部の水分を一緒に飛ばしてやろうという狙いで。

効果のは度はわかりませんが、、。





・・・プロの掃除屋のはず、、、。




Bキャブ復活計画_c0216033_14304983.jpg




乾いたところで組み付け。


めっちゃ綺麗になりましたねぇ。

Bキャブ復活計画_c0216033_14321722.jpg
Bキャブ復活計画_c0216033_1432279.jpg
Bキャブ復活計画_c0216033_14324447.jpg
Bキャブ復活計画_c0216033_14325440.jpg
Bキャブ復活計画_c0216033_14331034.jpg


ピッカピカやぞっ ピッカピカやぞっ ゾックゾクするやろ



これに付け替えたくなってきたぞ。。




そしたらこれも復活か?

Bキャブ復活計画_c0216033_14364741.jpg
Bキャブ復活計画_c0216033_14365632.jpg


Bキャブに付けてたバックル改のキャブカバー。




念のためこれも綺麗にしとくか。






       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-03-30 14:50 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane