人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEVY&CANDY

Tシャツの件も版下の仕上がり待ちで少し落ち着いたので、
ちょっと一息って感じで我が家の愛犬を撮ってみました。


まずはメスのコーギーで、シェビー。
CHEVY&CANDY_c0216033_2045248.jpg

カメラを向けると必ずそっぽを向きます。

何とか気をそらして、
CHEVY&CANDY_c0216033_2062016.jpg

2000年生まれの今年で10歳になります。

かなり太りすぎです。
車高低いです。RS-Rダウン 1巻き半カットぐらいです(解る人だけ地味にニヤッっとするでしょう)



つづいてダックス。こちらもメスです。キャンディー。今年9歳。
CHEVY&CANDY_c0216033_20141247.jpg

どうやらオレは根っからの何でも車高短好きみたいです。

ノーマル車高の犬を見ると逆に違和感を感じます。

2匹とも折り返しは過ぎてしまったかもしれないけど、出来るだけ長生きしてもらいたいものです。


2年ほど前にキャンディーが手術をしないといけないと言われたときにオレだけ大泣きしてました、、、、、。

家族なんですねぇ。。。


       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-01-12 20:29 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane