sample到着。

YOKOHAMAでPOTSさんにお願いしていたTシャツデザインのサンプルが先日メールで送られてきました。

2パターンあって、ひとつオレのイメージどうりのものがあったので、それにちょっと手直しを加えてももう一度改良中で御座います。

流石は全国から依頼が来る一流ピンストライパーだぜ!

オレの超ラフな、下絵とも言えないほどのデザイン画(例えるなら、夜の公園で日光浴しちゃった画伯並み?)
から、こんなにもかっこよくなるのか!!ってなかんじの素晴らしい出来だ!


オレから伝えたのは、MYショベルのタンクに描かれてるフレイムスを羽に見立てて、ワイルドな鶴を表現してほしい!ってことだけ。(タンク&フェンダーの塗装とピンストもPOTSさん作)
あとは子供の落書き以下のデザイン画。
c0216033_19121327.jpg




いろいろ誰にデザイン画を頼もうか迷ったけど、最終的にPOTSさんにお願いして間違いなかったな。


もう少しで本チャンの版下が出来上がりそうです!!


PS  サンプル画像をPOTSさんの許可が出れば、アップしたいと思います。
    こんなブログを見て頂いている奇特な方に製作過程を出来る限り公開
    していこうと思います。




       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-01-08 19:14 | CLOTHING