人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続GUIDE


みなさん仕事納めはされましたでしょうか?

オレは例年に無く早々と今日仕事納めとなりました。(いつもは31までやって元旦くらいは休もうか?くらいだったんですけど・・・。)  TOYOTAさんがんばって!!

とはいってもここから地獄の日々が始まります。

ダブルエンジンな我が家は嫁が仕事なんで、子守をしなければ!!

疲れる、金を使う、自由がない。。

仕事のほうがよっぽど楽だ、、、、。


それはそうと、、、

再生を試みたシールドビームですが、H4が入るスペースがなく、結局のところ別のシールドビームをそっくり入れ替えることにしました。(結局それかいっ!!って感じですが申し訳御座いません)



続GUIDE_c0216033_17302964.jpg

再生はいったん見送りです。



続GUIDE_c0216033_17315786.jpg

今回購入したGE社製シールドビーム。

ヤホーにて1500円也。ちゃんと点灯するのか?!ちょっと心配、、、





続GUIDE_c0216033_1737770.jpg

並べてみると、GEは味気ない!ツンツルテン!!

わかってて買ったんだけど。




続GUIDE_c0216033_1739946.jpg

セットしてみたものの、、、、、、

なんとかせんと・・・いかんね。

筋彫りしちゃうか?

ピンスト入れとくか?


とりあえず塗ってみよう。       



つづく。






       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2009-12-28 17:44 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane