CRAZY PAINTER PANTS & DUVETICA


ここのブログって写真貼るのもサイズ変更しないといけないので大変ですね。(オレが簡単な方法知らないだけかもしれませんが・・・)


一応CLOTHINGの立ち上げブログなんで、少し服のネタを。


今一番のお気に入りで超ヘビロテな感じのこのパンツ

c0216033_1312334.jpg


c0216033_1313149.jpg


ROAD RUNNER さんのオリジナル、CRAZY PAINTER PANTSです。

発売前から今か今かと待ち構えていたので、このPANTSを購入したのは一番乗りだと思います!

メッチャかっこいいです。

そして、誕生日のプレゼントに嫁に買ってもらったダウンベスト。

c0216033_13213430.jpg


こちらは説明不要、DUVETICA です。

ミーハー感は否定できませんが、この辺も好物です。

色はグレーなんですが、なんでグレー?と尋ねたところ、アラフォーは少し落ち着きましょう!とのことでした。

まあいい感じの色目なんでALL OK 


今日でサンパチなんで、渋いおとな目指してがんばります。













       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
# by wild-crane | 2009-11-02 13:32

密かにはじめました。

mixiから覗いて頂いた方、こちらで密かにブログっつーものはじめてみました。

まだまだ進む気配がありませんが、ぽちぽちと始めて行きたいと思います。




       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
# by wild-crane | 2009-10-31 19:58

1981 FLH

なかなかブログに書くネタがありませんが、とりあえず愛車紹介でもしてみたいと思います。

c0216033_2045652.jpg



81年式 ハーレー FLH です。

タンク&フェンダーの塗装は、Nice!やACEのペイントやピンストでおなじみのPOTSさんにお願いしました。

キャブはS&SのBです。

ハンドルは写真ではライザー一体のバーハンですが、現在はオリジナルのナローエイプが付いてます。


ピカピカよりもヤレヤレが好みなんで、いい感じにやれていってもらいたいですね。


すこしお金が貯まったら、シートを本革に張り替えたいです。




カスタムショー等で見かけたら声かけて下さい。





         お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
# by wild-crane | 2009-10-19 21:02 | BIKE

WILD CRANEってなに?

ブログタイトルにもなっている WILD CRANE ですが、私が立ち上げようとしているブランドネームです。

まあブランドと呼べるような大そうなものにはなりませんが、屋号的なものが必要だと思い考えました。

ワイルド クレーン って言うんですが、英語圏でいえば野生の鶴ってことになるわけですが、一応私的にはワイルドな鶴って感じでつけました。

私はハーレーに乗ってるんですが、アメリカ&ハーレーの象徴のに対抗して日本だったら  だろうってことで思いつきました。

ちなみに我が家の家紋も鶴です。


近々、このワイルドな鶴をモチーフにブランドマークを作成したいと思っています。

とりあえず、小さな小さな一歩を踏み出そうとしています。






         お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
# by wild-crane | 2009-10-08 20:17

立ち上げるぞ!!

はじめてのブログです。

バイクでいうとガレージビルダー的なノリで、素人の私がTシャツやいろいろな服をデザイン&制作しちゃおうというGARAGE CLOTHINGを立ち上げたいと思います。

とは言ってもなにもない0からのスタートです。

できれば他にはないものを作り出せたらいいなぁと思っています。

基本的には自分の着たいものしか作らないと思いますので、気ままにやっていこうと思います。

何かのご縁でこのブログを見て頂いた方とともに成長していけたらうれしいかぎりです。

よろしくお願いします!!
[PR]
# by wild-crane | 2009-10-07 16:51

BIKE LIFE


by wild-crane