<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FAT BIKE カスタム

先日届いたファットバイクですが、早速ハンドル&ステッカーカスタムしました。


c0216033_15563720.jpg

下が付いてたハンドルで上が今回買ったモノ。


子供用自転車のハンドルです。サイズだけを頼りにネットで購入しましたが、なかなか良さそう。


c0216033_1601472.jpg



いい感じになりました。


変更前はこちら
c0216033_1625115.jpg





そして変更後

c0216033_163332.jpg

c0216033_1642124.jpg

c0216033_1642032.jpg

c0216033_1651615.jpg



ナローエイプな感じでかなり良くなったな。



それからピンストステッカー


c0216033_16639100.jpg



その他ちょろっとステッカー貼りました。




グリップがなかなかいい赤がないので、引き続き探したいと思います。
[PR]
by wild-crane | 2013-10-18 15:53 | その他

FAT BIKEがやって来た。。

c0216033_13223437.jpg

c0216033_13225237.jpg


ちょうど自転車が欲しかったところに、一目惚れしてしまったので、即購入しました。


カラーがいくつかありましたが、40オーバーのオレが乗るんで落ちついた色にした。


マットグレーのフレームに白リムです。


まぁこのままでもいいっちゃいいんだけど、とりあえずハンドル、グリップ替えようと思います。



コンビニまで試乗したけど、なかなか乗り心地も良くて快適ですねぇ~。


ベース車で考えたら満点でしょう。。。



これから少しずつカスタムしていこうと思います。
[PR]
by wild-crane | 2013-10-16 13:21 | その他

BIKEはBIKEでも、、、

c0216033_1982867.jpg
c0216033_1984328.jpg
c0216033_1985234.jpg
c0216033_199217.jpg
c0216033_1991114.jpg



すでに流行ってんのかな?  FAT BIKE



カスタムし甲斐もありそうだし、かっけ~なぁ~。



ひさびさにほし~もんと出会った気がする。。。












*画像はネットから勝手にパクりました。申し訳ございません。
[PR]
by wild-crane | 2013-10-07 19:16 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane