<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブラブRUN

久々にツーリングいって参りました。


朝、潮見坂道の駅集合。
c0216033_21112120.jpg

c0216033_21111285.jpg

c0216033_21113286.jpg

c0216033_21123120.jpg

c0216033_21125141.jpg

c0216033_21125544.jpg

c0216033_21132513.jpg



2.3人と思ってたらこんなにおった。。


人数も知らずに参加しております。


どこに行くのかも決まっておりません。



なにやら決まったようで出発。



到着。
c0216033_21174086.jpg

掛川の服屋さんレフティボンドさん。


初めてきたけど、オーナーさんが神戸好きみたいで、神戸話で盛り上がった。



3時くらいにお店を後にして、結局給油以外はノンストップで家まで走ってしまった。。



こんな距離は久々走ったもんで、かなり疲れた&ケツイタ。



晩ごはんのとき嫁に、オレ以外みんなショベルだったわぁ~なんて話してたら、あの時ショベルじゃなくてスポーツ売っとけばよかったね~、ショベル買えば?


買えば?


やりくり出来れば買ってもいいのかな??




格安なショベルの情報お待ちしております。




スポーツがそこそこいい値段で売れないと無理ですけど、、、
[PR]
by wild-crane | 2013-05-03 21:06 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane