<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GAM NEW WALLET

ここのところ、他人のオーダーはしてたけど、自分のは頼んでなかったんで、スペシャルなやつをオーダーしてみました。


c0216033_21565875.jpg

c0216033_21571458.jpg

c0216033_21565665.jpg



相変わらずベリーナイスな仕上がりだぜ~!!



カラーは出来るだけ濃いめの紺でお願いしました。

すげ~いい色に染まってる。

ステッチはゴールド、内面は赤にしました。


一番の特徴は、出来る限り薄くしたかったので、小銭入れ無しで、札とカード入れのみ。留め具も無しで超シンプルな仕様にこだわりました。


こいつはオンオフ問わず活躍してくれそうです。



あとは中身か、、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-12-27 21:51 | その他

一区切り

年末のビッグイベントも終わり、一区切りとゆーことで、、、




c0216033_2123195.jpg

c0216033_21233844.jpg




早速こんなんなっております。。



寒いしじっくり考えようかなと思いつつ、ちょっとパーツをのせてみたりしてたら、、








c0216033_21271629.jpg

c0216033_2127279.jpg

c0216033_2127555.jpg

c0216033_21283774.jpg





2時間ほどでこーなってました。。




ちょっと様子見です。



ハンドルはちょっと下げたいかな。


サス仕様にしたい今日この頃、、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-12-07 21:15 | BIKE
朝6時30分に起きて、7時すぎに厚木を出発しました。



そしてようやく到着です。


c0216033_1842639.jpg



すでに長蛇の列でした。


今回は一眼だと荷物になるため、娘のコンデジを拝借してきました。



台数も多いし人も多いのであまり写真をとってないですが、撮った分だけUPします。



参考写真的な部分ショットもありますがあしからず。。


c0216033_1848624.jpg
c0216033_18482397.jpg
c0216033_18483542.jpg
c0216033_18485550.jpg
c0216033_1849148.jpg
c0216033_18492985.jpg
c0216033_18495186.jpg
c0216033_1850652.jpg
c0216033_18502426.jpg
c0216033_18505184.jpg
c0216033_18511082.jpg
c0216033_18513029.jpg
c0216033_18514742.jpg


c0216033_18471413.jpg
c0216033_18472829.jpg

c0216033_1853760.jpg
c0216033_18532396.jpg
c0216033_18534426.jpg
c0216033_1854789.jpg
c0216033_18542262.jpg
c0216033_18543988.jpg
c0216033_18545963.jpg



駐車場はあまりに広範囲で台数も多かったので、ご近所にあった2台だけ撮ってきました。

c0216033_18581129.jpg

Nice!な車両。オレのは原型ないけど、、、


c0216033_1904944.jpg


このショベルにはかなりの思い入れがあります。。


数年前にはじめて見かけたときに、ショベルを手に入れたらエッグタンクにしようと決意させてもらった車両でした。




在りし日のショベル。。
c0216033_193418.jpg


そういうのがありつつこのような形になっていったのでした。





そんなこんなで、滞在3時間あまり正午すぎに会場を後にしました。





帰りの道中、序盤はくもりながらも少し寒いくらいで走ってましたが、どこからか忘れたけど何やら白い粒がシールドに当たり始めました。



まさか、、、、、と思いつつSAに着くと、、、



みぞれ??


どおりで寒いわけだ。。あわててコンビニでペラペラのカッパを購入。



幸いその後、どしゃぶりになることはなく問題なく走れました。



でもみぞれが降るくらいだからめっちゃ寒い。。足の感覚がない。。




こんな状況だったんで、写真は撮ってません。




夕方には無事帰宅できたけど、年のせいかリジッドサスのせいか体中バキバキでした。。





何はともあれ楽しい2日間でした。


イッチーくん、おつかれーありがとー。。。



参加された方お疲れ様でした!





ここで申し上げておきます。バイクでの自走は今年で終わりにします!





たぶん、、、、、、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-12-04 19:28 | BIKE
いってきました。HRCS 2012。



ぎりぎりまでバイクで行く予定ではなかったんだけど(所用で公共交通機関で行く予定だった為)、日程がズレて幸か不幸かバイクで行くこととなりました。



c0216033_13552077.jpg


出発前の一枚。

この時はわくわく感でいっぱいでした。ジョッキーにしてからの初長距離だったこともあり、多少不安もかかえつつ出発しました。

もしものときのためにハンドクラッチのレバーとシフトペグを持っていこうと思ってたのに、完全に忘れとった。。



そんな不安をよそにカイチョーに走って浜松SAに到着。
c0216033_141439.jpg
c0216033_1415350.jpg


まだまだ日が出ております。

ここで豊橋のイッチーくんと待ち合わせです。去年は5台で行ったんだけど、今年はまさかの2台で向かいます。



俺がバイクでいけなかったら、まさかまさかのソロツーだったみたいで、結果的にはよかったみたい。



無事合流できて出発しました。



そして、次の静岡SA。
c0216033_1473710.jpg
c0216033_147503.jpg


日が落ちてきました。ここから先は、装備を強化していきます。


まずはグローブをガントレットに交換して、ネックウォーマーを装着します。


出発して、次は沼津SA。
c0216033_14114910.jpg



もう真っ暗。


かなり冷えてきたので、さらに強化します。

ここまではパッチ2枚プラスディッキーズでしたが、ついにカッパズボンの登場です。



走ってみると、やっぱりカッパ最強!だな。。


徐々に装備を増やしたことで、寒さもさほど気にならず目的地の厚木インターそばの健康ランドに到着しました。



新東名は道も良くて、リジッドにやさしい道のりでした。



ここで一泊して、朝一で会場入りします。



生飲んで、爆睡でした。。。





会場の模様はまた、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-12-03 14:26 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane