<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0216033_12454182.jpg

今、小学生に大人気らしいダンボール戦機のプラモデル。

小2の息子がハマってるんだけど、ただ組み立てるだけでは満足出来なくなったようで、好きなカラーにペイントすることに。

c0216033_12523582.jpg

c0216033_1253656.jpg

c0216033_12533527.jpg

塗って、乾かしてを真剣に繰り返しておりました。


このまま育ててペインターにしようかな。。
[PR]
by wild-crane | 2012-06-17 12:44 | その他
思いつきで塗りつぶしてしまったタンクとフェンダーだったけど、タンクの方はゴールドのラインがなんとか残ったんだけど、フェンダーのラインはほぼ残らず消えてしまった。

どうしたものかと迷っていた所、たまたま色々ブログチェックしてると、POTS氏が岡崎でデモンストレーションするってゆう告知が、、、



こ、これはっ  超ナイス!なタイミングじゃね~か!




てなわけで、子供達も連れてメガ東海さんまで行って来ました。


写真は、、、、、、忘れた。。




雑談ばっかしつつサクっと完了。




ほんで取り付け。
c0216033_1711507.jpg

c0216033_17121437.jpg

c0216033_17125262.jpg



完璧です。


ものスゲータイミングで兵庫から来てくれたもんだ。



POTS氏は明日10日まで

ハーレーディーラーの岡崎市

メガ東海さんでピンストライプのデモンストレーションをおこなっております。


お暇な方は是非!
[PR]
by wild-crane | 2012-06-09 16:56 | BIKE
とりあえずは走れる状態になりました。


c0216033_15282890.jpg

c0216033_1529438.jpg

c0216033_15293411.jpg

c0216033_15301365.jpg

c0216033_15304987.jpg


4速フレーム用のシート形状だったので、ベースをサンダーで削りまくりの叩き~の曲げ~ので
なんとか合わせました。


CCバーも取っ払ってスッキリ。


オイルタンクも同色でテキト~に塗ってやった、、




タンク位置1~2センチ手前に持ってこようかな。





あとは、フロントのカラー抜いて少し下げるか考え中。








c0216033_15322842.jpg

数年前に夜なべして手縫いしたシートがまた使用出来て嬉しい限りです。



ペラペラシートでまたさらに遠出がキツくなったなぁ、、
[PR]
by wild-crane | 2012-06-08 15:24 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane