<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白いスポ再び

A-DAY行かれた方お疲れ様でした。

かなり疲れました。


カッコいいバイクをたくさん見たせいか触発されてしまいました。

なんで、


やっちゃいました。


c0216033_19395571.jpg

c0216033_19401819.jpg


こいつを、

c0216033_1941116.jpg


けっこうカネかけて塗ってもらった塗装をカンスプレーで塗りつぶしてやったぜぇ~

ワ○ル○だろ~


フェンダーも同色に塗ってやったぜぇ~

シングルシートは染めQを剥がして、
c0216033_1950684.jpg


白にもどしました。



そんなこんなで、


シングルシートを仮置きして、こんな感じになりました。



c0216033_19513482.jpg

c0216033_19521795.jpg

c0216033_19525492.jpg

c0216033_19533773.jpg

c0216033_19541772.jpg




想像よりいい感じになったかな。


ハンドルは替えるかもしれんけど、この方向でいきたいと思います。
[PR]
by wild-crane | 2012-05-21 19:33 | BIKE

シングル化

c0216033_172115.jpg

c0216033_1731015.jpg

c0216033_1734087.jpg

c0216033_1741447.jpg

c0216033_174386.jpg



シートをシングルにしてみようと思い、ショベルで使ってたのをあてがってみた。

フェンダーもショベルの時の穴位置が奇跡的に一致してたので、前に移動。


ちょっとの力業と加工でなんとかいけそうだな。

原点に戻り、サラッと軽快な感じにしていきます。フロントもカラー抜いて少し下げよう。

A-DAY後にボチボチやろう、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-05-16 16:59 | BIKE

来週は、、

おひさしぶり~~ふな感じでございます。


来週は、A-DAYですね。


一度も行ったことないけど、今年は自走組が出動するみたいなんで、ちょっと難題クリア出来たら行こうと思います。




最近はこんなことしながらチマチマ過ごしております。
c0216033_1631463.jpg

c0216033_16321327.jpg



スマホケース。
いい感じに収まった。(ただステカ貼っただけぢゃないよ。ふちのクリア部分全部切り取って、シールの粘着だと密着わるいのですべて剥がし~のクリアボンド塗り~の貼り~のはみ出し&汚れを磨き~ので完成したのだ。)



そんなこんなで、





リア充ならぬリア18にしたい今日この頃でございます。
[PR]
by wild-crane | 2012-05-11 16:19 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane