<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋の夜長に、、

c0216033_18594562.jpg






長い夜のお供に、、、







いつかは拳・・・
[PR]
by wild-crane | 2011-10-31 18:55 | その他

もう寒いね

c0216033_17574847.jpg


c0216033_17574949.jpg

久しぶりに乗りました。

ヘイチョくんの店までだけど。。

前乗ったときは暑かったのになぁ、、



ちょろっと変更しようか相談して帰って来ました。


エンジン労わるにはいい季節になりましたね。


ちょっと遠くまで走りたいです。
[PR]
by wild-crane | 2011-10-28 17:45 | BIKE

ドンピシャなのに、、、


c0216033_17561539.jpg



ルーカスの六角ライト。


5月くらいに某オクで買い逃してからいまだ発見できない。



いまのスポには完全にベストマッチなんだけど、、、





あんとき買っとけば、、、、よかった。






誰か持ってる???





       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-10-27 18:04 | BIKE

Life is Real


c0216033_13565264.jpg



432くん出版おめでとう!


もちろんオレも予約済みです。




そして、



c0216033_13584410.jpg




今週末です。



時間つくってなんとか行きたいと思ってます。近いしね、、








432くん撮影D4写真。
c0216033_1425246.jpg



手放す直前のショベル。


いい記念になったのを憶えてる。





週末いけるかなぁ~~??







       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-10-24 14:10 | その他

旅立ち


今日、結婚直前から飼い始めた愛犬が旅立ちました。



いつでもおれたちを困らせることはしなかったね。


とてもやさしくて家族想いな子でした。



最後まで困らせることなく静かに旅立ちました。




シェビー。11年間最高な時間をくれてありがとう!!



またむこうで一緒に散歩行こうぜ!





またな!


c0216033_2084259.jpg





       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-10-18 20:09 | その他

OFF LINE


c0216033_18593756.jpg




いよいよ今週末ですねぇ。



改華堂マサオくんとこのイベント。。





オレはまだ行けるかビミョ~なかんじですが、行けそうなら数台で参加したいと思っています。




こんときはちょ~ど常滑で、どでかいミーティングの最中です。

キャンプ派のコ~ハイたちは土曜日からこっちに参加するみたい。


チョロッと走るには丁度いい距離なんで、

どんな感じか覗いてみようかな、、、




       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-10-03 19:09 | BIKE

新ヘル改

やっぱり塗り替えてしまいました。






c0216033_9134423.jpg


c0216033_9134418.jpg


c0216033_9134582.jpg



実物はもう少し濃い目のネイビーブルー的な色。


かなり好みな色に仕上がりました。


やるな、、ボデーペン。



因みに今回は、ホンダ用のなんちゃらブルーPってやつでした。




当然、仕上げはフレイムス萌え~で、、、
[PR]
by wild-crane | 2011-10-02 08:59 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane