<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




すぐ聴く用です。他意はございません。






       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-08-29 20:30 | 音楽

ナロー4ベント改

見た目、ポジション共にほんの少しの違和感を感じたので、少し改良した。



c0216033_14521325.jpg


c0216033_14521496.jpg



左側だけ6センチカットした所。かなりスッキリした。


そしてもう片方もカットして完成。




c0216033_14521415.jpg


c0216033_14521491.jpg


c0216033_14521523.jpg


c0216033_14521578.jpg




c0216033_14521648.jpg




ぱっと見わかり辛いかもしれないけど、
バランス、ポジション共にかなり良くなった。



でも、カット前でも43センチだったハンドル幅が、なんと驚愕の35センチ‼に。



スーパーナローになってしまった、、、




このままではちょっとバランス崩したら立ちゴケしそうなんで、少し幅を広げるとおもいます。


フロントをあと1インチ強延ばす予定は未定、、
[PR]
by wild-crane | 2011-08-28 14:33 | BIKE

ほんのりロング味

フロントカスタム完了しました。

c0216033_19555173.jpg


c0216033_19555296.jpg


c0216033_19555287.jpg




c0216033_19555397.jpg


c0216033_19555384.jpg


c0216033_19555368.jpg


c0216033_19555481.jpg




乗った感じ



c0216033_19555570.jpg


c0216033_1955554.jpg


家までの帰り道、乗ってみるとかなりハンドルはタイトだけどフロント延ばした感じはかなり実感出来て、チョッパー乗ってるな~って感じがする。


けっこう仰け反り気味に乗るとさらにいい感じなんだけど、腹筋がヤバイ!


アラフォーにはキツイ仕様になってしまった、、、


けど、走ってる姿はかなりいい感じじゃないかな。


ガンガン乗ってユルユル腹筋を鍛えるぞぇ~



雨じゃなきゃー第四いこうかな
[PR]
by wild-crane | 2011-08-25 19:25 | BIKE
先週の金曜日くらいにメールが入り、




「日曜日ひま~? お台場行かない~~?」



一見するとちょろっとそこらに走りに行こう!的な文面だが、


お・お台場!?




日曜にイベントがあるのは知ってたけど、まさかそれに行こうとお誘い受けるとは
夢にも思わなんだ。。


あいにく仕事入れてて行けなかったので、NGメールしてから相手もまだ行く踏ん切りがついてない様子。神戸であんなにヘロヘロになったのに、さらに倍!!なんて。




仕事入れてて若干ホッとしてる自分。




その後結局ど~したのかな~なんて思いつつ、特に連絡もしてなかったんだけど、



まぁ~



なんとゆ~ことでしょう、、、、





c0216033_19431916.jpg

(写真は某ブログより拝借しました)



ほんとに行ったんだ、、、、





ちッ! オレも仕事じゃなけりゃ~~!





行ってないよねぇ~~  ・・・・・・・・。









       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-08-11 19:53 | BIKE

4ベントつけてみる

ちょっと修理に出してるHEI CHOPさんでサクッとハンドル替えてみた。



c0216033_20272319.jpg


c0216033_20272448.jpg


c0216033_20272533.jpg


c0216033_20272625.jpg



想像通りいい感じだ。



跨った感じも見たかったんで、撮ってもらった。



c0216033_20272637.jpg


c0216033_20272728.jpg


c0216033_20272788.jpg



オレのスポってこんなに小っちゃかったかな?


オレがデカイだけか、、


何にせよ、乗った感じもいい雰囲気だなぁ。


こっからフロント上がって、もっとよくなるはず。


とりあえずインナーチューブ入荷待ちだな。
[PR]
by wild-crane | 2011-08-08 19:57 | BIKE

神戸の帰り


ニューオーダーの帰りの名神で、車から写真を撮ってくれてる方がいたんだけど、

偶然が重なりその写真を見ることが出来ました。



c0216033_22161175.jpg
c0216033_2216414.jpg
c0216033_2217160.jpg
c0216033_2218224.jpg


写真は  Tas’ さんのブログから拝借しました。


(勝手に画像使ってゴメンナサイ。)



4人全員綺麗に撮って頂きました。


みんなクールに決めてるのに、オレだけカメラ目線で手を挙げてる、、、


走行写真なんて滅多に撮ってもらえないのでいい記念になりました。



ありがとうございました!! 



なんか不思議ですねぇ、、そのときは何処の誰かもわからない人に撮ってもらって、その写真が見れる日が来るとは、、、これも何かの縁なのかな。。






       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-08-07 22:39 | BIKE

ナロー4ベント

c0216033_17334260.jpg


c0216033_17334380.jpg


c0216033_17334398.jpg


かなりナロい4ベントハンドルです。

ツー仲間のI君にわがまま注文して作ってもらいました。

めちゃめちゃカッコよく作ってくれたぜ~


今回はメッキでいくつもりだけど、インナーも買って金が足りないので、しばらくこのままだな。


これだっ!って形になりそうな匂いがプンプンしてきた、、、
[PR]
by wild-crane | 2011-08-07 17:13 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane