<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

湾岸パトロール!?


久々に第四に行ってきました。

いつものごとく刈谷でコイワイくんと待ち合わせ。



会うたびに何かいじってます。


また今回はえらいことになってますのぉ~~

写真はございません。



詳細はニューオーダーで、、、




待ちきれない方は、



hambiker ダイキくんのblogで。。




とりあえず長島に向けて出発したんだけど、コイワイくんなぜか左車線しか走らず、

いつもなら速いバイクが抜いていくと、ここぞとばかりにアクセル開けてるのに、、




結局、高速走ってる黄色の車のように70~80キロでパトロールしながら到着。




おれ ”今日はどうしたの?”


コイワイくん ”フロント替えたらスピード出せなくなっちゃった、、、”




前後13インチは・・・・・。







長島にはそこそこ集まってたかなぁ




はじめましてのhambiker ダイキくんとも会えたし、滞在1時間程度で帰ってきました。




70キロで。




写真は hambiker BLOG でご覧下さい。。




ダイキくん丸投げしてごめんね~









       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-06-27 13:08 | BIKE

つぶやき


ちょっと前から、つぶやきを発表するとこでつぶやきをはじめましたが、
なにをつぶやいていいやらわからず、微妙なつぶやきを少々つぶやいてます。
そんなつぶやきのことをつぶやく必要のないここでつぶやいております。

ブログの横っちょに貼り付けてみましたので、滅多につぶやきませんがフォロー
とかゆうやつお願いします。。





       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-06-21 19:52 | その他

チョット比較。。


c0216033_1033974.jpg
c0216033_10334477.jpg






c0216033_10344056.jpg
c0216033_1035560.jpg






ドチラモイイトオモイマス。。


       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-06-13 10:43 | BIKE

スポ詳細

昨日の画像が汚かったので、アップしなおします。


c0216033_1726386.jpg
c0216033_17265317.jpg
c0216033_1727538.jpg
c0216033_17271721.jpg
c0216033_17273555.jpg




各所。。
c0216033_17294574.jpg

シッシーバーの形状、高さには拘りました。
テールランプもちょこっと捻りを。





c0216033_1733957.jpg

ブラケット?も4速フレームっぽくカット。






c0216033_17361744.jpg

ウインカーもぱっと見みえないとこに移設。







c0216033_17373295.jpg

シートは染めQ&艶出し剤でリニューアル。









c0216033_1739439.jpg

リジッドバーも限界まで短く加工。

フロントは1インチ強延長。こちらもノーマルインナーの限界ギリギリ。




と、こんな感じになりました。


今回は、HEI CHOP SHOP へいちょくんにお願いしました。



思った通りの形にしてくれました。ありがとーー!






これでニューオーダーが楽しみになってきた、、、






今回狙っていた、スポに見えないスポに近づいたかな!?

c0216033_17452986.jpg






       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-06-05 17:53 | BIKE

少しの拘り

c0216033_0104596.jpg


c0216033_0105632.jpg


c0216033_0105988.jpg


c0216033_01116.jpg


c0216033_011339.jpg




所々ちょっとした拘りを見せつつ出来上がりました。





c0216033_011488.jpg


c0216033_011542.jpg




綺麗な画像はまた次回、、
[PR]
by wild-crane | 2011-06-05 00:00 | BIKE

c0216033_2219418.jpg
c0216033_22202682.jpg
c0216033_2223589.jpg


GAMさんから届きました。


ツレが購入した”ACE”ウォレット。



ステッチ&内張りのレッドもええ感じ。



かなり喜んでもらえたんでよかった。。








       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-06-02 22:39 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane