<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

OPENING PARTY


4月の下旬に新規OPENした、

DMCから独立されたへいちょくんのお店、



HEI CHOP SHOP


のオープニングパーティーに行ってきました。


c0216033_1971089.jpg
c0216033_1974776.jpg




かなりフライングぎみに到着してしまったので、とりあえずスポのリア周りをどう仕上げるか相談。




c0216033_1911311.jpg
c0216033_19114782.jpg

c0216033_19164844.jpg


ここが限界ってとこまで下げてみました。

ついでにインベーダーをあてがってみた。



なかなかいい感じになりそうです。





フェンダーをどう付けようか迷ってるけど、とりあえずしっくりくるのがこんな感じ、、
c0216033_19162593.jpg




まだまだ妄想は続きます。






そして工場に置いてある、へいちょ号1号2号
c0216033_1919121.jpg
c0216033_19193240.jpg


変態具合がわかる車両となっております。




OPENおめでとう!!かっこいいBIKEたくさん作って下さい!





HEI CHOP SHOP

愛知県高浜市、、、、、、  また後日インフォメーションします。。





       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-04-30 19:33 | BIKE

lock on

某SHOPの工場の隅っこで、




ポツンと置かれている ブツ を見つけた。





あ~~、、完全にロックオンされてしまった。














c0216033_19391617.jpg











頭の中のぼんやりした妄想が、徐々にくっきり見えてきた感じ。
[PR]
by wild-crane | 2011-04-15 19:27 | BIKE

TWO WHEELS MOVE THE SOUL

発売されてすぐに注文していた義援金Tシャツが届きました。


c0216033_9505146.jpg


c0216033_950558.jpg



微力ながら、、、、、
[PR]
by wild-crane | 2011-04-15 09:43 | BIKE

妄想中、、

残っていたリア廻りの完成型をいろいろ妄想中です。


とりあえずバラしてみる。

c0216033_1395922.jpg


c0216033_1310156.jpg

ここから落とせるだけ落とします。

何か、この何も無い感じがシンプルでかっこいい気がする。


シートをのせてみる。

c0216033_1310244.jpg

この隙間分落として、フェンダーレスってのもアリかも?


もしくは当初の予定通りリブフェン入れるか?もっと斬新なものね~かな?とか、、



いろいろ思案中でございます。。
[PR]
by wild-crane | 2011-04-13 12:54 | BIKE

JOINTS 2011


行ってきました。


JOINTS 2011




とりあえず刈谷集合。
c0216033_19134416.jpg
c0216033_19141126.jpg
c0216033_19143294.jpg
c0216033_1915254.jpg
c0216033_19155223.jpg
c0216033_19162161.jpg
c0216033_19163966.jpg
c0216033_19165613.jpg


寝坊で遅れたIくん含め7台で出発。



快調に飛ばすコイワイくんを追いかけつつすぐに到着。。




で、


事件発生、、、



c0216033_192112100.jpg


コイワイくん号、エンジン掛かってるのにキーがない!!


高速でキーが飛んでっちゃった!?



応急処置で何とかなりそう。




駐車場はバイク&人だらけ

c0216033_19265019.jpg




あまりに多すぎて、廻ってません。



会場内。

まわるのに疲れて写真も少なめです。
c0216033_1929015.jpg
c0216033_19291629.jpg
c0216033_19293336.jpg
c0216033_19294958.jpg
c0216033_1930653.jpg
c0216033_19302130.jpg
c0216033_19303871.jpg
c0216033_19305751.jpg
c0216033_1931152.jpg
c0216033_19313558.jpg
c0216033_19315419.jpg
c0216033_1932146.jpg



そして今回の目的のひとつ、M&K マコトさんに筆を入れてもらいます。
c0216033_19342664.jpg
c0216033_19345949.jpg
c0216033_19351898.jpg
c0216033_19355529.jpg



こうなりました。
c0216033_19393927.jpg

マコトさん  いつもながら完璧です。




c0216033_19401938.jpg

GRIMBさん  スパイラル状に描くのに苦労してましたね。



あわせて、
c0216033_19413985.jpg



いい感じに仕上がりました。




ポカポカ陽気で最高のバイク日和でございました。




ビッグイベント1つ終わったので、今度はリア周りド~ンといきます!





PS.フェンダーに落書きしてもらう予定でしたが、案の定ペン忘れました、、、




       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-04-10 21:07 | BIKE

WALLET & BODY BAG



以前紹介したウォレットのカラーデザイン


c0216033_17461654.jpg




が、



こうなりました。


c0216033_17472893.jpg
c0216033_17474348.jpg



見事な出来となりました。




そして、オレがオーダーしてたボディバッグ。


c0216033_1750995.jpg
c0216033_17511534.jpg
c0216033_17514923.jpg
c0216033_17521940.jpg




いずれも GUM-A-MAMA です。



       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-04-06 17:59 | その他

JOINTS仕様。



いよいよ今週末ですね。

JOINTS!



リア周りは車検後に廻したので、とりあえずのJOINTS仕様です。

c0216033_17251927.jpg
c0216033_1728076.jpg
c0216033_17281474.jpg
c0216033_17282757.jpg



これでオレのバイクってわかりますよね?



駐車場でおれのバイク見つけた方、、




当日、マーカー置いとくんでフェンダーに何か書いてください。
(忘れてたらごめんなさい)


〇〇参上~ とか、 ドドスコ~ とか なんでも構いません。
c0216033_17315347.jpg


白いとこならどこでもどうぞ。。


遠慮なく好きなこと書いて結構です!


もし書いてるとこを見かけたら、後ろから ”コラー!!”って叫びます。



そいつがオレです。。




タイミングが合えばお会いしましょ~~。



       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-04-04 17:39 | BIKE

大人になれず、、、

5月の車検後からイジる予定だったんですが、、


JOINTSまでにやれることをやったれ~

ってことで、


c0216033_1551256.jpg


c0216033_15512772.jpg



そ~なんです。


ショベルの外装をそっくり移植しちゃいます。


フェンダーまではさすがに間に合わないので、




c0216033_15512814.jpg


c0216033_15512922.jpg


こんな感じでフレイムスの内側を赤く塗ってみました。


写真ではキレイに見えるかもですが、


実は、


c0216033_15513011.jpg


ホワイトボード用のマーカーで塗りつぶしただけでございます。。

拭き取れば消えるお手軽ペイント。


フェンダー替えるまでの暫定処置です。



分割ライザー届いたらハンドル付けます。




カスタムも落ち着こうとおもっていたのに、、



やっぱり、ヤンチャな大人目指します。。
[PR]
by wild-crane | 2011-04-01 15:26 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane