<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


この前、うちの家族と嫁の友達と飲みに出かけた時、オレや嫁の財布を見て

「私もこんなのの欲しい!」って話になり、ガムアママのラインナップを見せたところ
オレと同じROCKETが気に入ったみたい。


GUM-A-MAMA  WALLET  ROCKET
c0216033_17572848.jpg



オレのはカラー別注してるので、嫁の友達も違うカラーにしたいみたい。


なんとなく漠然とイメージだけ聞いたので、後日スケッチしてみることに。。



書き始めようと紙を用意してると、子供たちも書いてみたそうなんで急遽オレvs子供のカラーデザインコンペ開催!



審査員は嫁の友達。気に入ったものをそのまま発注します。



とりあえずオレがスケッチしたものをコピーして、子供たちに好きな色を塗らせてみました。




エントリーNO.1  長男 6歳  職業 園児。

c0216033_1882848.jpg
c0216033_1884035.jpg


なかなかシブいカラーでまとめてきました。




エントリーNO.2  長女 7歳  職業 学生。

c0216033_18103811.jpg
c0216033_18105424.jpg



こちらはやっぱり女の子的なカラーリング。
でもかわいらしいというよりはかっこいい感じ。




エントリーNO.3  父  39歳  職業 肉体労働者。

c0216033_1841579.jpg



依頼主の好み、年齢等も考慮してこんな感じのカラーにしてみました。





写メ撮ってメールで送ってみると、、、



やはり一日の長、オレのカラーで採用決定。。



でも、子供たちもなかなかのセンスを感じた。。親バカなりに。





てな感じの休日の日常でした。。。












       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-02-26 18:50 | その他
無事に戻って参りました。

GUM-A-MAMA ショップお披露目会!


とても充実した1日でした。


とりあえず、お店の様子。。

c0216033_2210486.jpg
c0216033_22102121.jpg
c0216033_22103852.jpg
c0216033_22105767.jpg


おなじみPOTSさん さすがにメチャメチャいい仕事してます。






c0216033_22142039.jpg
c0216033_22144947.jpg
c0216033_22151238.jpg
c0216033_22153350.jpg
c0216033_221554100.jpg

1Fショップスペース。


c0216033_22172794.jpg
c0216033_22174482.jpg

なんとも味のある照明。



c0216033_22184833.jpg
c0216033_2219876.jpg

名古屋クリエイターズマーケットの戦利品。




c0216033_2220348.jpg
c0216033_22205344.jpg
c0216033_22211594.jpg

2F工房スペース。ここでハイクオリティーな作品が作りだされていきます。




2階建てのいい作りだな~と思いきや、、実際は5階建て!!プラス屋上付き!

残念ながら3階~5階の様子は、、、都合によりお見せ出来ません。。


ど~しても気になる方は、ご自分の目でお確かめ下さい。。






そして、お披露目会スタート。


ほんとに数多くの方々がお見えになりました。

その場に立ち会えてオレもすごくうれしかったです。



c0216033_2232114.jpg

たくさんのお花やお祝いの品々。



食事もたくさん用意していただき、会食しながらたくさんの方とご挨拶させていただきました。



囚人パンツ全国増殖中なロードランナー LEEさん、説明不要 ACEの徳山さん、その他神戸の重鎮の方々をたくさんお見かけしました。



あらためてコロちゃんの作品のクオリティーと人間性がうかがえる貴重な時間でした。

人間としてかけがえのない財産、人材ではなく人財を持ってる人はやっぱり輝いてます。。(七福神ばりに・・・)







そんな中、オレのスポにPOTSさんが筆を入れます。。

c0216033_22415721.jpg

とりあえず下書き。
あ~でもない、こ~でもないでいろいろ書きなおしつつ決めていきます。


もちろんフレイムスです!


でもありきたりは避けたかったので、ちょっと独特な雰囲気にしてみました。

c0216033_22483185.jpg

c0216033_2249067.jpg


c0216033_22493440.jpg
c0216033_22495766.jpg

フリーハンドで見事に描いていきます。




そして完成。。
c0216033_22513021.jpg
c0216033_22515117.jpg
c0216033_2252149.jpg

絶妙なバランスで仕上がりました。





まだまだ書ききれないことがたくさんありますが、とりあえずこの辺で。。





PS  みなさん初対面のオレにとても気さくにごあいさつしていただきましてほんとに有難うございました。POTSさん、行くたびにゴチになって申し訳ない。。そしてコロちゃん、ビッグサプライズな贈り物ありがとう!これからのさらなる飛躍を全力で応援してしていきます!











       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-02-20 23:18 | その他

go to KOBE

ながらくご無沙汰しております。

なんとかスポも形になりました。


c0216033_17583648.jpg


c0216033_17584072.jpg


c0216033_17584225.jpg


c0216033_17584440.jpg


c0216033_17584946.jpg



今回は白押しです。

全部白にしてやりましたわ。。


そして今回の最大のポイント、

c0216033_17585065.jpg


リジッドバー!

年甲斐もなく入れてやりました。


イジリたい病が発症するまではこれで行きたいと思います。



で、


早速初走りの予定が入っております。



今週の土曜日に神戸まで走ります!


GUM-A-MAMA のオープニングイベントに参加するためです。

当日はPOTSさんに筆を入れていただきます。

これでひとまず完成となります。


神戸近辺の方は是非お越し下さい。
[PR]
by wild-crane | 2011-02-16 17:40 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane