<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WALKING

昨日は仕事が少し早く終わったので、
スポのカスタム最終段階をお願いするため
DMCに持って行きました。


一通り頼みたいことを説明して、家に戻る時間になったんで帰ることに。


あえてお迎えはたのんでなかったので、
のんびり歩いてかえりました。


c0216033_15104238.jpg


歩き始めたらすぐにこんな風景。



結局45分ほどかかって家に到着しました。

普段は車で通り過ぎてしまう道のりも、
歩いてみると変わった一面に出会えるもんです。


好きな音楽を聴きながらのんびり歩くのも
悪くないなぁ。

少しばかりの寒さも心地良い感じがしました。



c0216033_15104434.jpg

[PR]
by wild-crane | 2011-01-23 14:49 | その他

DAMMTRAX

前々から欲しくて、中古とか探してたんだけどなかなか手に入らなかったダムトラのアキラを購入しました。

昨年末に再販されるのを知って予約してました。フルフェイスが一つ欲しかったのでいいタイミングでした。


c0216033_15145371.jpg


c0216033_15145693.jpg


c0216033_15145757.jpg


c0216033_1514577.jpg



Mサイズでスポンジが少し厚いので、若干キツイ感じもするけど、概ね良好。


早くスポで走りたくなってきました。
[PR]
by wild-crane | 2011-01-20 15:01 | BIKE

途中経過。

とりあえず、クリアーも完全乾燥したので車体にのせてみました。


c0216033_20545714.jpg


c0216033_2055090.jpg


c0216033_2055232.jpg


c0216033_2055584.jpg


c0216033_2055788.jpg


c0216033_2055927.jpg


ハンドルは若干加工します。

その他ちょこちょこやります。

大人カスタムにやり過ぎは禁物。。

ヤリなさすぎな感じもありますが、、、

ここはぐっと堪えていきます。
[PR]
by wild-crane | 2011-01-06 20:39 | BIKE

元旦早々

正月っていってもやることないよね~。

てな訳で、塗装の続きやっつけます。


c0216033_17321766.jpg


c0216033_17322057.jpg


c0216033_1732219.jpg


高級ウレタンクリアーを吹きました。


完全乾燥するまで2~3日放置です。



その後、車体にのせていきます。

c0216033_17322285.jpg


この状態からは卒業できそうです。

それから切れてしまったウインカーの配線のコネクター化と、ヘッドライトのコネクターの付け替えをやっていきます。

こっからはちまちました作業が続きそうです。
[PR]
by wild-crane | 2011-01-01 17:10 | BIKE

明けましたね。。

明けましておめでとうございます。

新年になりたてですが、早速本年一発目の更新です。



タンク塗装の状況です。

c0216033_0182824.jpg


c0216033_0183077.jpg



男は黙ってソリッドカラー  ということで、ソリッドの白でまとめてみました。



そして今回初めて水貼りデカールに挑戦してみました。

慎重にやったんだけど、ほんのちょっと破れてしまいました。。


何とか修正出来ました。


このデカールを使いたくて、かなり探しまくってやっと手に入れました。
1908〜1932までの純正デカール。

思った通りのいい感じに仕上がりました。


あとはウレタンクリアーをのせて完成です。


どシンプルな白&デカールのみで申し訳御座いません。






ご覧いただいてるみなさんの本年のご活躍をお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by wild-crane | 2011-01-01 00:00 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane