<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LMLがやってきた!

新たな相棒がやってきました。



LML スターデラックス 150


c0216033_19372267.jpg





子供たちも安心して乗れるように背もたれ付きのキャリアも装着。


c0216033_19394647.jpg

ナンバーも”さーいくよ” とオレを誘ってます。





ハンドチェンジ。

手前にひねって1速、それから奥に2,3,4速と上げていきます。
c0216033_19425988.jpg


ニュートラルの赤い点の位置が微妙~にズレてるのはご愛敬。。

ち~ちゃいことは気にしない。 これ大事。。  おおらかなBIKEです。


c0216033_19465154.jpg
c0216033_19472090.jpg
c0216033_19473649.jpg




普通に走るだけでも楽しい!!

ジョッキーとはまた違うハンドチェンジも面白いなぁ


ハーレーとは速度域が全く違うけど、こっちのがオレ好みかも・・。


オヤジになったせいかのんびり気楽に走るのが楽しい。




しばらくはこっちばっかになりそう、、、。




ちょっとばかし座面が高いのでスリムシートに交換予定。




カスタムもいろいろ出来そうなんで、ボチボチやっていきます。。



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-30 20:02 | BIKE

LMLがやってくる。


なかなかBIKEに乗れない日々が続いております。



不調だったエボスポはなんとか普通には走れるようになりました。

オレのミスもあったんですが・・




おかげさまでシルバーウイングのほうも買い手が見つかりまして、

発送まで完了。



そんなことやってる合間に次の車両決めちゃいました!!



それが




こちら




c0216033_20541213.jpg
c0216033_20542732.jpg

画像はBENEさんのHPから拝借しました。

LML スターデラックス 150ってやつです。


子供乗せて走るのがメインで考えてたんでジャストサイズです。



お世話になってるGUM-A-MAMAのコロちゃんの影響まるかぶりで

これにしちゃいました。



大阪の BENE さんで購入したんですが、うち(愛知)まで配達してくれるみたいです!!


(LMLに関しての詳しいことはBENEさんのHPまたはブログをご覧ください)




わざわざSHOPさん自ら届けてもらえるなんてすごいですよね。



対応もとても親切で、電話越しからも人の良さが伝わってきます。



かなりおすすめのSHOPさんですよ!





ちなみにうちに来る前に静岡へ行ってから来るみたいです。






詳細は納車後で。。





早く月曜日にならんかな~~





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-22 21:20 | BIKE

work wear

いきなりですが、
みなさんお仕事のときは何着てます?


制服、私服、スーツ、作業着 etc..


私は4月から営業のときは慣れないスーツなんてのを着ることが多くなってたんですが、

いつまで経っても自分的にしっくりこない。


かといって私服ってわけにもいかないので、


作業着を作ってみました。



作ったといっても、ワーOマンでテキトーなの買って、社名を入れただけなんだけど・・・。




でもそれじゃ~つまらないので、



ワッペンカスタム&ボタンを替えてみました。

c0216033_23352217.jpg



小~ちゃいハーレーワッペンとfirestone&champion。




c0216033_23243376.jpg


見にくいですが、ボタンはスカルのついたやつに替えてみました。




針と糸使ってボタンを縫うアラフォーオヤジ。。




この年になってから針と糸使う機会が増えてきたな、、、、。







       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-15 23:42 | その他

Fantasista

とある方のブログを拝見していたときにみつけたすげぇ~ワザ。






ミラクル!!  ←クリック






息子よ・・将来こんな娘連れてこいよっ!!






以上。。




       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-09 20:05 | その他

GW RUN in Mackies


今日でGWも終わりですね。


GW中最初で最後のBIKE DAY ということで、



3台で走ってきました。



とりあえず待ち合わせの本宿駅へ

c0216033_2157381.jpg
c0216033_2157175.jpg


浜松からMarさん、豊橋からコイワイくん到着。



そして今回の目的地

c0216033_2159424.jpg



Mackiesさん



以前から来たかったショップさんだったので念願叶いました。



先客で、


c0216033_2224057.jpg



ヤッさん、GTAくん。



なんだかんだで数時間おしゃべり。。



ブログはよくチェックしてたので初めての気がしませんでした。


マキノさん、奥さんありがとうございました。お邪魔しました。


是非また遊びに行きたいと思います!


EPL非常に気になります。



ロケーションも最高。天気も最高。

c0216033_2294561.jpg


目の前にはこんな綺麗な川が。




ふと山をバックに写真を撮りたくなったので、


いいとこまで押して移動。


c0216033_22121576.jpg




今度は一眼持参で。


NIKON軍団に単身ペンタくんで・・・



帰りもふらっと流しつつ帰路につきました。



天気もロケーションもよくてサイコーでした。



Marさん、コイワイくんまた近いうちに!




K&Qの乗り心地も抜群だったなぁ。。



ハンドル替えて殿様乗りしようかなぁ



カスタムは永遠につづく・・・・





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-05 22:25 | BIKE

GW -人ごみ三昧ー

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?



オレは込み合ってるトコばっか行かされてます。。



昨日はデンパーク。



ザブングルとオレが最近ハマってたオテンキが来てました。




昨日やってたネタは 小ボケせんせい。。


やっぱおもしれ~。


オヤジ心をくすぐる小ボケだ。



一方のザブングルは・・・古~いネタやりやがって、、、。


クスッとだけ笑っちゃったけど、、、



オテンキ見れたんでよかった。




今日はというと、



南知多ビーチランド。


行きの道中  渋滞。。

園内     メチャ混み。。

帰りの道中  また渋滞。。




GWなんて出かけるもんじゃないねぇ。



とりあえず1時間半待ってやっと描いてもらった娘の似顔絵
c0216033_21164777.jpg



並んだ甲斐あってメッチャいい出来。。


よ~似とるっ!


思わず帰りに額を買ってしまった。




いつの間にかGWも明日で終わり。。


明日は最初で最後のBIKE DAY。



K&Qにしてはじめてそこそこの距離走るので、調子をみてみようと思います。















       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-04 21:26 | その他

FOR SALE


とはいっても、ショベルではございませんよ。


快速車両こと


こちら
c0216033_1949431.jpg
c0216033_19491861.jpg
c0216033_19493350.jpg
c0216033_19495381.jpg
c0216033_1950623.jpg



HONDA シルバーウイング 600 です。


車両乗り換えのため売りたいと思います。






平成14年式

走行 15000少々

車検 23年5月まで(まるまる1年付いてます)

色  マルーン?パープル?みたいなオールペン

その他  デビル管、カスタムシート、前後ローダウンetc


ってなかんじの車両です。


速いですよ!!


オレは3年半で3000キロしか乗ってません。。





誰か買って下さい。




ヤフオク出す前に載せてみました。





興味ある方はメールフォームにてお問い合わせください。




よろしくお願いします。





PS. 希望は36万円です。このブログ見ていただいてる方でしたら値引き可です。





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-02 20:07 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane