<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

試走と引走

少し時間が取れたので、完全に固定されてなかったK&Qシートの固定をしました。



新たにブラケットを取り付け、固定。



グラつきもなくいい感じになったので早速試走。



とりあえず走り始めたのはよかったんだけど、

ハンドルを下げ過ぎたのか右手首が痛い。。


また戻るのは面倒なんで、そのまま安城のDMCへ。



道具借りてハンドル位置を調整。



c0216033_1548940.jpg
c0216033_15482223.jpg
c0216033_15483974.jpg



いい感じの位置に持ってきてまた試走。


今度は手首も痛まず大丈夫に。


シートの座り心地もバッチリで、アメリカのソファーのようにフカフカ。


もたれ掛かっても腰にやさしい。。


ちょっと柔らかすぎる気がしないでもないけどひとまずOK。




車庫に戻って今度は、

嫁がそろそろ乗る時期になってきたんで(なんちゃってバイカーなんで寒い時期は全く乗りません)

c0216033_1558363.jpg
c0216033_15584918.jpg
c0216033_155918.jpg


XLの方も試走しとくかっ、、、、と思ったんだけど、



予想どうりバッテリー上がり。。



先月オイル交換したときは大丈夫だったんだけど。



近所のBIKE屋まで引っぱって行きました。。。





気が付けばボブフェン兄弟。


兄 雑種 ’81年生まれ

弟 サラブレッド?(Nice製) ’96年生まれ


偶然2台とも神戸育ち。

2台ともPOTSさんのペイント&ピンスト。




今年2台で走るのはいつのことやら、、、。







       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-25 16:18 | BIKE

気分転換&原点回帰

ちょっと重々しいタイトルになってしまいましたが、


BIKEをちょっと早い衣替えしてみました。



事の発端は、張り替えたシートのアンコを抜き過ぎて

尾てい骨がかなり痛い。。ということでした。



少し遠出の計画もあるのでちょっと見直してみようと思いました。



シートを見直してる間乗れないと困るので、

買ったとき付いてたシートとフェンダーに変えてみることにしました。



ちょろっと替えてみるかってやりはじめたものの、案外大変でした。
c0216033_19173113.jpg


サスとっぱらって、アレが外れんこれが取れんで難儀しましたが、



とりあえず交換完了。

c0216033_19201429.jpg
c0216033_19203124.jpg
c0216033_19205231.jpg
c0216033_19211136.jpg
c0216033_19212651.jpg



シートポジションに合わせてハンドル位置も下げてみました。


これはこれでいい感じじゃないかな。


ケツもOK、腰のサポートもOK。


多少の長距離も大丈夫でしょう。




ただ交換してもアレなんで、


ちょこっと落書き。
c0216033_1926954.jpg





時間ができたら試走します。。




PS. Ricks bossさんシートベースの加工有難うございました。
   






       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-19 19:29 | BIKE

JOINTS 2010  駐車場


会場、その他歩き過ぎで駐車場はあまり回ってませんが、


フラフラ歩いてちょこっと撮ってきました。


c0216033_1850355.jpg



makiさん
c0216033_18501757.jpg
c0216033_18503263.jpg
c0216033_185123.jpg
c0216033_18512189.jpg
c0216033_18514157.jpg



マイミクさん  また会えませんでした。
c0216033_18515719.jpg
c0216033_1852367.jpg




こいわいくんのお友達
c0216033_1853483.jpg
c0216033_18533825.jpg
c0216033_1854161.jpg




BIGマウスBENちゃん  
c0216033_18541550.jpg
c0216033_18543134.jpg





真ん中より後ろや出口付近は見てません。。



でれぇ~~疲れた。



やはり年を感じるなぁ、、、




最後にたまには自分ので。

c0216033_1944362.jpg
c0216033_1945898.jpg
c0216033_1951675.jpg




フラフラになりながらもやっぱJOINTSはサイコーに楽しめましたね!!



地元開催は近くて楽です。。




さてニューオーダーは自走か?



嫁の誕生日だけど。。。



しかも10回目の結婚記念日!! すい~となんとかってやつか?



時間あるで今考えるのはやめよう、、、






みなさんお疲れさまでした!!!



どこかで見かけたら声掛けてください。







c0216033_2116217.jpg


SP@RETiME makiさんとこからUP間もなくの画像お借りしました。
申し訳御座いません。
あまりに綺麗に収まってたもんで。。。さすがです。







PS. どなたかボロくてもいいんでコフィンタンクありましたら譲って下さい!







   格安で。。





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-13 19:18 | BIKE

JOINTS 2010 その2

いや~相変わらずすごい人&BIKEでしたね。


c0216033_18552746.jpg




とりあえず駐車場を物色しつつ会場内へ



広すぎてどこを回ってどこが回ってないのかも解らず。



てきと~にふらっとしながらちょこちょこ写真撮りました。



c0216033_1859828.jpg
c0216033_18592544.jpg
c0216033_18594688.jpg
c0216033_1901131.jpg
c0216033_1902881.jpg
c0216033_190496.jpg
c0216033_1911049.jpg
c0216033_1913247.jpg
c0216033_1925363.jpg
c0216033_193919.jpg
c0216033_1933551.jpg
c0216033_194362.jpg
c0216033_1942160.jpg
c0216033_1944414.jpg
c0216033_195853.jpg
c0216033_195488.jpg
c0216033_196797.jpg
c0216033_1964013.jpg



回ってなかったとこもあったみたいだけど、歩き過ぎで疲れた。。




432くんやHAGEさんはじめ挨拶したい人たちとは会えたのでよかったです。








あと今回もいろいろお世話になりました



gum-a-mamaさん

c0216033_19124999.jpg




バタバタであまり話はできなかったけど、

今回は非常に助かりました!

一同お礼申し上げます。



次回は疲れた体にムチ打ってまわった駐車場編。




つづく。














       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-12 19:19 | BIKE

JOINTS 2010 その1

行ってきました!



JOINTS 2010



会場もドームのほうに移ってメッチャ盛り上がってましたね。






会場編の前に、


待ち合わせの刈谷オアシスPA編で。




朝からそわそわしてて、待ち合わせの1時間ほど前に刈谷PAに到着。



その時でもけっこうなBIKEがいました。





コーヒー飲みながら時間潰してると、



Mackiesさんクルー登場。

c0216033_19183254.jpg
c0216033_19184492.jpg
c0216033_1919033.jpg


ストバイ見た方も多いんじゃないでしょうか。


ニューイヤーランではお世話になりました。





そうこうしてても待ち人はまだ来てません。




しばらくすると、






ヒデモクルーの登場!

c0216033_19241742.jpg
c0216033_1924331.jpg
c0216033_1925859.jpg
c0216033_19252462.jpg
c0216033_1926979.jpg
c0216033_19262825.jpg



ショベルのぐっちくん、アイアンのくぼすくんとはHOT ROD SHOW以来の再会でした。


時間が合えばって感じで待ち合わせたわけではなかったけど、偶然の遭遇でした。


4時に出てこられたそうです。

400キロくらいかな? 40前のおっさんにはまねできません。


日帰りされるそうです。




無事に帰れましたか?







んなかんじでしゃべってると待ち人登場。

c0216033_19352456.jpg
c0216033_19354113.jpg



おなじみコイワイくん。


イベント用??のリア13インチのテッチン。


JOINTS駐車場でも人だかりが出来てましたねぇ




とりあえずみんな揃ったところで出発。




刈谷PAだけでもかなり楽しめました。



つづく。。









       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-11 19:52 | BIKE

テンション下げのち上げ

天気予報に一喜一憂している今日この頃です。



今日の朝までは11日はくもり時々雨。



今日の昼過ぎにまたチェックしてみると、


c0216033_192595.gif



うぉおお~~!!      絵が小せ~~~!!

   



ぢゃなくて     傘マーク消えとる~~!! 




願いが通じたのか?レインマンが来なくなったのか?





またテンション復活!!




ということで






まだ予断を許さない状態なんで、これぐらいのテンションで。。


日替わりどころか半日替わりで予報が変わります。






BIKEで行けると勝手に思い込み、



フェンダーにOILでお化粧しました。



c0216033_1915671.jpg
c0216033_19152821.jpg




画像ぢゃわからんなぁ。。



カサカサお肌が保湿されました。




けっこうやらしいテカり加減。




いい感じの妖しさだ。







明日の朝にはまた予報変わってねぇ~だろうな?!








       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-09 19:32 | 音楽

ノリノリでいこう

やっとBIKEが修理から帰ってきました。


帰り道の数キロスゲ~気持ちよく走ってきたので

もっと乗りて~~!!!ってなっちゃったんだけど

そうもいかず、、、仕事にもどり。




JOINTSが待ちどうしい。



日曜日ははりきって参りましょー!!



景気づけに



テンションは上がりっぱなし



しかし




また




消えたはずの傘マークが。。。





おねがい・・・





c0216033_2053979.jpg








雨だけはやめて。






       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-08 21:02 | 音楽

一年生

いまだBIKEは入院中。

JOINTSに間に合うのか?

ってな感じの今日この頃ですが、

今日は娘の入学式でした。

c0216033_18182683.jpg



今日から一年生。




わたしも4月から新規事業をスタートさせたんで、

その仕事に関しては新入社員と同じで一年生です。





ワクワクドキドキというよりは不安でいっぱいだったあの頃と
同じ気持ちです。





そんな娘と同じ心境で春を迎えています。。



c0216033_18251224.jpg
c0216033_1825282.jpg




娘と同じくらいのスピードでオレも成長していけたらと思います。





娘(6歳) VS  オヤジ(アラフォー)の幕開けです。











まったく意味はありませんが、むかし気合入れたいときに聴いてたので。。





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-06 19:47 | その他

先週の土曜日に第四長島行ってきました。

BIKEは修理中なのと今回は神戸からの客人を東海エリアのDEEPな世界にご案内!ということで、車で参戦です。


その日は数カ月に一度の大クルーズだったみたいでとりあえず刈谷ハイウェイオアシスに9時半くらいに到着しました。


神戸の友人も興味津々で写真撮りまくってました。


結構寒かったのでバイクは少なめでした。


アメ車はおおかったですねぇ。


刈谷&長島

c0216033_1412476.jpg
c0216033_1413350.jpg
c0216033_14131728.jpg
c0216033_14133380.jpg
c0216033_14134621.jpg
c0216033_1414062.jpg
c0216033_14141485.jpg
c0216033_1414337.jpg
c0216033_14145071.jpg
c0216033_1415128.jpg
c0216033_14152694.jpg
c0216033_141542100.jpg
c0216033_14155875.jpg



神戸の友人もご満悦の様子で、喜んでもらえてよかったです。

”うぁ~!”と”すげぇ~~!”しか言葉が出てきません。



ほかのエリアの方からすればすごい光景なんですね。。


来月はBIKEで。



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-02 14:22 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane