カテゴリ:CLOTHING( 6 )

WILD CRANE Tee Photo


ロイヤルブルーのお問い合わせ頂きましたので、写真載せます。。

c0216033_10321793.jpg
c0216033_1033815.jpg
c0216033_10332130.jpg
c0216033_10334230.jpg
c0216033_10341075.jpg
c0216033_10343763.jpg
c0216033_103458100.jpg


ロイヤルブルーのプリントは白っぽく見えますが、アイボリーです。。


シワシワTeeで申し訳ありません。

自分用で洗いざらしなもんで。。


新品はちゃんとパリッとしております。


着用してるのボクですが、180㎝ 70㌔ Mサイズ 着てます。








WILD CRANE Tee ご予約受付中!!
c0216033_20342528.jpg


サイズ S,M,L
カラー ホワイト×ブラック & ロイヤルブルー×アイボリー

       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-06-10 10:55 | CLOTHING

密かに出来てます。。


お遊び感覚ではじめたTシャツ作りですが、何とか形になりました。


c0216033_18443644.jpg



フロント部デザイン  Taking Graphic Service
バック部デザイン   POTS DESIGN  


実物はプリントが若干小ぶりです。



ボディ ホワイト  プリント ブラック




お試しで

ボディ  ロイヤルブルー(青っぽい紺色、、、ほぼ青) プリント  アイボリー


もちょろっと刷りました。


(ロイヤルブルーはSサイズはございません。M(残り1枚)とLサイズになります)




    S    M    L

着丈  65  69   73

身幅  49  52   55

袖丈  19  20   22



United Athle 5.6oz 使用(これからの季節にさらっと着れるようにしました)




送料込み 3000円 です。







       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-06-08 19:15 | CLOTHING

sticker design

ステッカーは作らないんですか?とのお声を頂いて急きょ作成することになったんですが、

ロゴってシンプルなだけにむずかし~~ですね。


作ろうと決めたはいいが何も浮かんでこない!

とりあえず、ちょっぱはげさんことTaking Graphic Serviceさんにむちゃぶり!!

何か送って下さい的なノリでノープラン発進。


そして送って頂いた第1弾が
こちら
c0216033_22253410.jpg
c0216033_22254534.jpg
c0216033_22255656.jpg
c0216033_222651.jpg
c0216033_22262374.jpg


かなりのむちゃぶりでこんなにいい感じのロゴを考えて頂きました。

あれこれ悩んでいたんですが、ちょっとだけピーンとくるものがあって、

キーワード
80年代
レトロ感
アメコミ風
立体的

これらを新たにリクエスト!

それらをふまえて出来たのが、
c0216033_22322189.jpg
c0216033_22323161.jpg
c0216033_22324353.jpg
c0216033_22325550.jpg


かなりいい感じだ!!

そして今回ステッカーとして選んだデザインはこれだ!1・2・3!







c0216033_22354847.jpg


かっこいい!! キーワードずっぽし!!

これでいきます。

出来上がり次第アップします!!



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-01-24 22:48 | CLOTHING

版下完成。

本日、POTSさんから版下が送られてきました!!

c0216033_23212618.jpg


間違いない!!

理想どうりの容になりました。


POTSさん

すばらしい版下有難うございました!!




では早速プリントに入りたいと思います!、、、、、、、、、、、と





いいたいとこですが、是非バックプリントで!!とのご意見を頂いてますので、
ちょうど現在進行形でステッカー用のロゴデザインを進めているので、
それをフロントの胸において、バックにド~んといってみよう!計画も思案中。


ロゴデザインの方も順次ご報告していきます。



フロントにド~ん! か バックにド~ん!   

予算も含めてもう少し考えます。



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-01-19 23:55 | CLOTHING

とりあえず、POTSさんにOKもらいましたんで、Tシャツのデザイン画のサンプルをお見せしたいと思います。



って、まずはオレのイメージ画
c0216033_1544308.jpg

草O画伯といい勝負できそうな画ですがとりあえずのイメージとして。
下手すぎて申し訳御座いません。




そして最初にいただいたsample
Aタイプ
描く人が変わるとこうも違うのかねぇ、、、。
すばらしい!!
c0216033_1548950.jpg


Bタイプ
こっちもいいんだよねぇ~。
嫁はこっち押し。
c0216033_1549282.jpg



Aタイプのほうがイメージどうりだったので、これをもう少し改良していきます。

Bタイプもすごくかっこいいんだけど、ちょっとツバメっぽいかな?


で、改良を加えたCタイプ
c0216033_1553292.jpg


さらに若干の変更のDタイプ
c0216033_15545191.jpg


Aタイプは若干マッチョすぎると思ったので、もう少しシャープにしてもらいました。
鶴の繊細な部分も出したかったので。
首から頭部はPOTSさんの提案でより鶴っぽくなりました。


自分的にはワイルドな鶴をうまく表現できた(描いたのはPOTSさんだけど、、、)と思う。

まぁ最初からオレの作りたいものだけ作る予定なもんで、自画自賛でall ok!!

甘口の感想お待ちしております・・・。 ・・・・・変更はしませんが。



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-01-11 16:04 | CLOTHING

sample到着。

YOKOHAMAでPOTSさんにお願いしていたTシャツデザインのサンプルが先日メールで送られてきました。

2パターンあって、ひとつオレのイメージどうりのものがあったので、それにちょっと手直しを加えてももう一度改良中で御座います。

流石は全国から依頼が来る一流ピンストライパーだぜ!

オレの超ラフな、下絵とも言えないほどのデザイン画(例えるなら、夜の公園で日光浴しちゃった画伯並み?)
から、こんなにもかっこよくなるのか!!ってなかんじの素晴らしい出来だ!


オレから伝えたのは、MYショベルのタンクに描かれてるフレイムスを羽に見立てて、ワイルドな鶴を表現してほしい!ってことだけ。(タンク&フェンダーの塗装とピンストもPOTSさん作)
あとは子供の落書き以下のデザイン画。
c0216033_19121327.jpg




いろいろ誰にデザイン画を頼もうか迷ったけど、最終的にPOTSさんにお願いして間違いなかったな。


もう少しで本チャンの版下が出来上がりそうです!!


PS  サンプル画像をPOTSさんの許可が出れば、アップしたいと思います。
    こんなブログを見て頂いている奇特な方に製作過程を出来る限り公開
    していこうと思います。




       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-01-08 19:14 | CLOTHING

BIKE LIFE


by wild-crane