カテゴリ:BIKE( 129 )

生きてマス。。

c0216033_1550453.jpg

c0216033_1551115.jpg

c0216033_15513914.jpg

最近の仕様です。









ジョッキー化しようと思い、ガラクタを集め始めました。

清く正しいパーツは使用せず、チープな部品で安上がりカスタムしたいと思います。
[PR]
by wild-crane | 2012-10-22 15:48 | BIKE
思いつきで塗りつぶしてしまったタンクとフェンダーだったけど、タンクの方はゴールドのラインがなんとか残ったんだけど、フェンダーのラインはほぼ残らず消えてしまった。

どうしたものかと迷っていた所、たまたま色々ブログチェックしてると、POTS氏が岡崎でデモンストレーションするってゆう告知が、、、



こ、これはっ  超ナイス!なタイミングじゃね~か!




てなわけで、子供達も連れてメガ東海さんまで行って来ました。


写真は、、、、、、忘れた。。




雑談ばっかしつつサクっと完了。




ほんで取り付け。
c0216033_1711507.jpg

c0216033_17121437.jpg

c0216033_17125262.jpg



完璧です。


ものスゲータイミングで兵庫から来てくれたもんだ。



POTS氏は明日10日まで

ハーレーディーラーの岡崎市

メガ東海さんでピンストライプのデモンストレーションをおこなっております。


お暇な方は是非!
[PR]
by wild-crane | 2012-06-09 16:56 | BIKE
とりあえずは走れる状態になりました。


c0216033_15282890.jpg

c0216033_1529438.jpg

c0216033_15293411.jpg

c0216033_15301365.jpg

c0216033_15304987.jpg


4速フレーム用のシート形状だったので、ベースをサンダーで削りまくりの叩き~の曲げ~ので
なんとか合わせました。


CCバーも取っ払ってスッキリ。


オイルタンクも同色でテキト~に塗ってやった、、




タンク位置1~2センチ手前に持ってこようかな。





あとは、フロントのカラー抜いて少し下げるか考え中。








c0216033_15322842.jpg

数年前に夜なべして手縫いしたシートがまた使用出来て嬉しい限りです。



ペラペラシートでまたさらに遠出がキツくなったなぁ、、
[PR]
by wild-crane | 2012-06-08 15:24 | BIKE

白いスポ再び

A-DAY行かれた方お疲れ様でした。

かなり疲れました。


カッコいいバイクをたくさん見たせいか触発されてしまいました。

なんで、


やっちゃいました。


c0216033_19395571.jpg

c0216033_19401819.jpg


こいつを、

c0216033_1941116.jpg


けっこうカネかけて塗ってもらった塗装をカンスプレーで塗りつぶしてやったぜぇ~

ワ○ル○だろ~


フェンダーも同色に塗ってやったぜぇ~

シングルシートは染めQを剥がして、
c0216033_1950684.jpg


白にもどしました。



そんなこんなで、


シングルシートを仮置きして、こんな感じになりました。



c0216033_19513482.jpg

c0216033_19521795.jpg

c0216033_19525492.jpg

c0216033_19533773.jpg

c0216033_19541772.jpg




想像よりいい感じになったかな。


ハンドルは替えるかもしれんけど、この方向でいきたいと思います。
[PR]
by wild-crane | 2012-05-21 19:33 | BIKE

シングル化

c0216033_172115.jpg

c0216033_1731015.jpg

c0216033_1734087.jpg

c0216033_1741447.jpg

c0216033_174386.jpg



シートをシングルにしてみようと思い、ショベルで使ってたのをあてがってみた。

フェンダーもショベルの時の穴位置が奇跡的に一致してたので、前に移動。


ちょっとの力業と加工でなんとかいけそうだな。

原点に戻り、サラッと軽快な感じにしていきます。フロントもカラー抜いて少し下げよう。

A-DAY後にボチボチやろう、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-05-16 16:59 | BIKE

off line 2nd


c0216033_21423116.jpg
c0216033_21425592.jpg
c0216033_214394.jpg
c0216033_2143535.jpg



(写真1枚も撮ってなかったので、主催者・改華堂マサオくんとこのブログから拝借しました。)



今回の参加メンバーちょうどみんな載ってたんでまるパクリで申し訳御座いません。







       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2012-03-22 22:05 | BIKE
c0216033_16545980.jpg


c0216033_1654594.jpg


c0216033_16545954.jpg



OFF LINEはこれで。


あとは天気次第、、
[PR]
by wild-crane | 2012-03-14 16:51 | BIKE

無駄使い。。

c0216033_13504627.jpg

中古のハンドルを手に入れた。


そいつを分割ライザー用にぶつ切りに。




c0216033_13504670.jpg




ここまではよかったが、付けてみると、、、












c0216033_13504753.jpg




あ~~~っ、やってしまった、、、


凄まじくダサカッコ悪い、、、





OFF LINEは戻すか4ベントでいこう。
[PR]
by wild-crane | 2012-03-12 13:39 | BIKE

ケツイタ対策

ペラペラで長時間乗るとかなりしんどかったシートを、少しでも緩和出来ればと思い、ちょろっとオペしました。


とりあえずペロッとはがし、







c0216033_15322223.jpg



ケツが当たるとこだけ削りとって、低反発を埋め込みました。







オペの残骸。





c0216033_15322284.jpg



完成形の写真はないけど、前とまったく同じ形に収まっております。


これで少しは楽になってくれるかな、、
[PR]
by wild-crane | 2012-02-18 15:14 | BIKE

大人のBLACK 2

c0216033_17441016.jpg


c0216033_17441117.jpg


ビキニカウルをかなり高い位置にあてがってみた。


足長と風防効果はけっこうありそうだな。


ふつうより前に倒し気味なのがミソです。


そっちのが確実にカッコええ、、と思う。。





やってしまうか予定は未定です。。
[PR]
by wild-crane | 2012-01-20 17:27 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane