人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート作成 (1)

本革が雨にヤられてボロくなって、ついにシートを新調する事にしました。

ベースだけ作ってもらって、スポンジ&張りは自分でやるつもりだったけど、全部HEI CHOPにお任せする事にしました。

とりあえず、どんな感じにするかダンボールでベースの型を作って見てもらった。
シート作成 (1)_c0216033_1920173.jpg

シート作成 (1)_c0216033_1920179.jpg

シート作成 (1)_c0216033_19201860.jpg

こんな感じです。

極力スリムにすっきりさせたいと思います。

スポンジの厚みや形状を細かく伝えて、一先ず第一弾の形が出来るまで暫く待ちたいと思います。

表皮は、今回本革をあえて使用せず、ビニールレザーで古いアメリカのソファーっぽい感じを出していきます。



一発目の形になるまでちょっと待ちます。
by wild-crane | 2014-10-24 19:00

BIKE LIFE


by wild-crane