人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったなぁ~?!

タンク塗装も大詰め、、

メッキ風塗料も乾燥して、デカール貼って、デカール剥がれないようにクリアを吹いてみる。。。そこが間違いの元だった、、、、



メッキ風は見事に無くなり、シルバーグレーとゆ~か、ベアメタル風とゆ~か、明らかにメッキっぽくは無くなってしまった。


こんな感じも有りか~?と自分的に納得させつつとりあえずバイクに載せてみた。
やっちまったなぁ~?!_c0216033_15593986.jpg

やっちまったなぁ~?!_c0216033_1603388.jpg

やっちまったなぁ~?!_c0216033_1602326.jpg

やっちまったなぁ~?!_c0216033_1604795.jpg

写真では判りづらいなぁ、、


小ぶりな分、かなり手前に寄せてみました。


これはこれで有りだと思うけど。。





思い描いてた仕上がりではなかった。




しばらくはこれで、またちゃんとメッキに出そうかなぁ、、



ちょっと考えます。
by wild-crane | 2014-08-23 15:51 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane