タンクを新調するぞ。。1

暑い、とゆ~より熱いですね。


密かに企んでいた計画が密かに頓挫したので、いっちょタンクでもやったるか~的な?!


とりあえず、ネットでミニスポタンなるものを買ってみた。

サイズ的には一般的なピーナッツタンクと同じくらいでしょう。容量5Lほどらしい。


最初の写真撮り忘れた。まずは穴明け。
c0216033_16111226.jpg



サクッと下地処理して塗装。モチロン缶スプレーです。
c0216033_1613401.jpg


しまった、、、間違えて艶消し塗っちゃった、、


最終的に別の塗料吹くんだけど、前の塗料の具合で仕上がりが全く違うらしいので、今回は艶有りじゃないとマズイ。。


気をとりなおして艶有りを吹いていきます。

c0216033_1620479.jpg

オレが写りこむくらい重ねた。


仕上げの塗料はまだ到着してないので、とりあえずここまで。


バイクはタンク装着待ちです。。
c0216033_1624146.jpg



どんな感じに仕上がるかやってみんとわからんもんで、一か八か勝負してみます。


思惑通りにいけば、カッコいいタンクになるはずだ?!



つづく~
[PR]
by wild-crane | 2014-08-20 16:01 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane