人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢ツー

14~15日に伊勢へ久々のツーリングに行って来ました。

集合場所の刈谷の時点で雨、雨、雨です。
伊勢ツー_c0216033_10452777.jpg



今回は、
伊勢ツー_c0216033_104631100.jpg

オレ、


伊勢ツー_c0216033_1047411.jpg

浜松のmarさん



伊勢ツー_c0216033_10472470.jpg

刈谷のNSRてっちゃんの三人で行きます。



道中、どしゃ降りにやられながらなんとか伊勢神宮に着いた。
伊勢ツー_c0216033_10501122.jpg

伊勢ツー_c0216033_10504479.jpg

伊勢ツー_c0216033_1051188.jpg

伊勢ツー_c0216033_10512273.jpg

とりあえず参拝して、おかげ横丁で伊勢うどん喰ってゆっくりしました。


お盆休みだけあって、高速も伊勢神宮もすごい人でした。



雨で体力奪われてくたくただったので、すぐに宿にチェックインした。
伊勢ツー_c0216033_10555021.jpg

バイク用の地下駐車場があるホテルでした。
これなら夜も安心。。


一休みして三人で呑みに。画像無し。



いい感じに酔ったところで就寝。


2日目、横山展望台へ。
伊勢ツー_c0216033_1105868.jpg

景色が素晴らしく、足をのばした甲斐がありました。


そこから、オレは夕方から予定があったので帰路につきました。


marさんは和歌山に向かい、一緒に帰る予定だったてっちゃんは高速でトラブり、結局帰りはそれぞれソロで帰宅しました。



いろんなハプニングがあったけど、やっぱりツーリングは楽しいですねぇ~。


またいいとこ見つけて行きたいと思います。
by wild-crane | 2014-08-17 10:41 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane