人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラム オーディオ編

オーディオ編と言いつつも、最初に付いてたのが、なぜか低グレード用のスピーカー内蔵型のラジオが付いてた。。

バスターの純正はCDプレーヤー付きのはずだけど、、、


今さらどうこういってもしゃーないので、変更します。
スクラム オーディオ編_c0216033_13133987.jpg

付いてたやつ。。



ちょろっとハードオフを覗きに行くと、まさに付いているはずのCD付きの純正が動作未確認のジャンク扱いで発見!

1500円だったので、迷わず購入。


持ち帰って即交換。
スクラム オーディオ編_c0216033_13183267.jpg

CDもラジオも問題なく作動した。

これで無音からおさらば出来た。


ついでに前の車からオンダッシュのテレビも載せ替えて、地デジもOK!


とりあえず、インテリアはひとまず大丈夫だな。




それから、問題の外装。


スクラム オーディオ編_c0216033_13251666.jpg

せっかくのイカした足下が、すき間で台無し。

スクラム オーディオ編_c0216033_13263697.jpg

スクラム オーディオ編_c0216033_13272832.jpg

フロントもリアもまるで上げてるかのように腰が高い、、



バネは前もって頼んでたので、確認した。
スクラム オーディオ編_c0216033_13295787.jpg



フロントがコンプレッサーないと出来ないので、届き次第替えたいと思います。



サス交換なんて20年ぶり?

いや、ブッタ切ったことはあってもちゃんと交換したことないから初めてか、、、
by wild-crane | 2013-12-30 13:08 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane