HRCS 2012 会場&ブルブル帰還編

朝6時30分に起きて、7時すぎに厚木を出発しました。



そしてようやく到着です。


c0216033_1842639.jpg



すでに長蛇の列でした。


今回は一眼だと荷物になるため、娘のコンデジを拝借してきました。



台数も多いし人も多いのであまり写真をとってないですが、撮った分だけUPします。



参考写真的な部分ショットもありますがあしからず。。


c0216033_1848624.jpg
c0216033_18482397.jpg
c0216033_18483542.jpg
c0216033_18485550.jpg
c0216033_1849148.jpg
c0216033_18492985.jpg
c0216033_18495186.jpg
c0216033_1850652.jpg
c0216033_18502426.jpg
c0216033_18505184.jpg
c0216033_18511082.jpg
c0216033_18513029.jpg
c0216033_18514742.jpg


c0216033_18471413.jpg
c0216033_18472829.jpg

c0216033_1853760.jpg
c0216033_18532396.jpg
c0216033_18534426.jpg
c0216033_1854789.jpg
c0216033_18542262.jpg
c0216033_18543988.jpg
c0216033_18545963.jpg



駐車場はあまりに広範囲で台数も多かったので、ご近所にあった2台だけ撮ってきました。

c0216033_18581129.jpg

Nice!な車両。オレのは原型ないけど、、、


c0216033_1904944.jpg


このショベルにはかなりの思い入れがあります。。


数年前にはじめて見かけたときに、ショベルを手に入れたらエッグタンクにしようと決意させてもらった車両でした。




在りし日のショベル。。
c0216033_193418.jpg


そういうのがありつつこのような形になっていったのでした。





そんなこんなで、滞在3時間あまり正午すぎに会場を後にしました。





帰りの道中、序盤はくもりながらも少し寒いくらいで走ってましたが、どこからか忘れたけど何やら白い粒がシールドに当たり始めました。



まさか、、、、、と思いつつSAに着くと、、、



みぞれ??


どおりで寒いわけだ。。あわててコンビニでペラペラのカッパを購入。



幸いその後、どしゃぶりになることはなく問題なく走れました。



でもみぞれが降るくらいだからめっちゃ寒い。。足の感覚がない。。




こんな状況だったんで、写真は撮ってません。




夕方には無事帰宅できたけど、年のせいかリジッドサスのせいか体中バキバキでした。。





何はともあれ楽しい2日間でした。


イッチーくん、おつかれーありがとー。。。



参加された方お疲れ様でした!





ここで申し上げておきます。バイクでの自走は今年で終わりにします!





たぶん、、、、、、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-12-04 19:28 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane