HRCS 2012 わくわく出発編

いってきました。HRCS 2012。



ぎりぎりまでバイクで行く予定ではなかったんだけど(所用で公共交通機関で行く予定だった為)、日程がズレて幸か不幸かバイクで行くこととなりました。



c0216033_13552077.jpg


出発前の一枚。

この時はわくわく感でいっぱいでした。ジョッキーにしてからの初長距離だったこともあり、多少不安もかかえつつ出発しました。

もしものときのためにハンドクラッチのレバーとシフトペグを持っていこうと思ってたのに、完全に忘れとった。。



そんな不安をよそにカイチョーに走って浜松SAに到着。
c0216033_141439.jpg
c0216033_1415350.jpg


まだまだ日が出ております。

ここで豊橋のイッチーくんと待ち合わせです。去年は5台で行ったんだけど、今年はまさかの2台で向かいます。



俺がバイクでいけなかったら、まさかまさかのソロツーだったみたいで、結果的にはよかったみたい。



無事合流できて出発しました。



そして、次の静岡SA。
c0216033_1473710.jpg
c0216033_147503.jpg


日が落ちてきました。ここから先は、装備を強化していきます。


まずはグローブをガントレットに交換して、ネックウォーマーを装着します。


出発して、次は沼津SA。
c0216033_14114910.jpg



もう真っ暗。


かなり冷えてきたので、さらに強化します。

ここまではパッチ2枚プラスディッキーズでしたが、ついにカッパズボンの登場です。



走ってみると、やっぱりカッパ最強!だな。。


徐々に装備を増やしたことで、寒さもさほど気にならず目的地の厚木インターそばの健康ランドに到着しました。



新東名は道も良くて、リジッドにやさしい道のりでした。



ここで一泊して、朝一で会場入りします。



生飲んで、爆睡でした。。。





会場の模様はまた、、、
[PR]
by wild-crane | 2012-12-03 14:26 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane