ステップ改

ロッドショーまでに何かしようか考えたところ、エボスポのステップってにゃらにゃら柔らかいですよね?ずっと何とかならんかな?と思ってたので、ちょっとやってみました。



c0216033_1632135.jpg

こっちはブレーキ側だけど、シフト側のこのステップのゴムを剥がしてみる。





ちょっとと思ってはじめてはみたものの、ゴムを外すのにめちゃくちゃ手間取りました。何とか外してここからどうしようか(ノープランですでに切り刻んでおります)考えた結果、剥き出しでもよかったけど、赤いもん何かないかな~と辺りを見渡してみると、ちょうどいいもんがあるじゃないか~。。


c0216033_1620573.jpg

c0216033_1621265.jpg

c0216033_16222550.jpg


使ってなかったゴルフクラブのグリップを引っこ抜いて、リャン面まいてからブチこんでやった。

滑り止めも効いてて足の座りも上々。


いい感じに仕上がった。



思いのほか時間がかかったので、片方しか出来なかったけど、片方やっちゃったんでもう一個やらんとなぁ、、、



来週までに頑張りましょう。。。
[PR]
by wild-crane | 2012-11-24 16:07 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane