人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストRUN

ジョッキー化が出来てからなかなか走行テスト出来なかったんですが、町内一周テストランしてきました。



心配していたクラッチミートでしたが、結論からゆーと、まったくもって問題無し!でした。


っていうか、ショベルのときよりスムーズでちょっと驚きです。


一点だけ改善した方がいいかな?と思うとこは、シフトアップは下げる方なんで問題無いけど、シフトダウンするときレバーが前に来るときに膝に若干当たるかな~くらいでした。それも、ステップにのせる足の位置で変わってしまうので、まぁそのくらいはいいんじゃないかな。


てな感じで、テストランはまずまずOKです。


久しぶりのジョッキーはとても楽しかった。やっぱり乗ってて楽しいのが一番だね。。




ようやくジョッキー化計画は完結となりました。
最終的にかかった費用は、シフトのジョイント作製費用も含めて5000円くらいで出来ました。。。


上出来上出来。
テストRUN_c0216033_1628219.jpg

テストRUN_c0216033_16282122.jpg

テストRUN_c0216033_16284771.jpg

テストRUN_c0216033_1629421.jpg

by wild-crane | 2012-11-18 16:00 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane