人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス!、、、なタイミング

思いつきで塗りつぶしてしまったタンクとフェンダーだったけど、タンクの方はゴールドのラインがなんとか残ったんだけど、フェンダーのラインはほぼ残らず消えてしまった。

どうしたものかと迷っていた所、たまたま色々ブログチェックしてると、POTS氏が岡崎でデモンストレーションするってゆう告知が、、、



こ、これはっ  超ナイス!なタイミングじゃね~か!




てなわけで、子供達も連れてメガ東海さんまで行って来ました。


写真は、、、、、、忘れた。。




雑談ばっかしつつサクっと完了。




ほんで取り付け。
ナイス!、、、なタイミング_c0216033_1711507.jpg

ナイス!、、、なタイミング_c0216033_17121437.jpg

ナイス!、、、なタイミング_c0216033_17125262.jpg



完璧です。


ものスゲータイミングで兵庫から来てくれたもんだ。



POTS氏は明日10日まで

ハーレーディーラーの岡崎市

メガ東海さんでピンストライプのデモンストレーションをおこなっております。


お暇な方は是非!
by wild-crane | 2012-06-09 16:56 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane