ほんとに行ったんだ・・・・

先週の金曜日くらいにメールが入り、




「日曜日ひま~? お台場行かない~~?」



一見するとちょろっとそこらに走りに行こう!的な文面だが、


お・お台場!?




日曜にイベントがあるのは知ってたけど、まさかそれに行こうとお誘い受けるとは
夢にも思わなんだ。。


あいにく仕事入れてて行けなかったので、NGメールしてから相手もまだ行く踏ん切りがついてない様子。神戸であんなにヘロヘロになったのに、さらに倍!!なんて。




仕事入れてて若干ホッとしてる自分。




その後結局ど~したのかな~なんて思いつつ、特に連絡もしてなかったんだけど、



まぁ~



なんとゆ~ことでしょう、、、、





c0216033_19431916.jpg

(写真は某ブログより拝借しました)



ほんとに行ったんだ、、、、





ちッ! オレも仕事じゃなけりゃ~~!





行ってないよねぇ~~  ・・・・・・・・。









       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-08-11 19:53 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane