神戸の帰り


ニューオーダーの帰りの名神で、車から写真を撮ってくれてる方がいたんだけど、

偶然が重なりその写真を見ることが出来ました。



c0216033_22161175.jpg
c0216033_2216414.jpg
c0216033_2217160.jpg
c0216033_2218224.jpg


写真は  Tas’ さんのブログから拝借しました。


(勝手に画像使ってゴメンナサイ。)



4人全員綺麗に撮って頂きました。


みんなクールに決めてるのに、オレだけカメラ目線で手を挙げてる、、、


走行写真なんて滅多に撮ってもらえないのでいい記念になりました。



ありがとうございました!! 



なんか不思議ですねぇ、、そのときは何処の誰かもわからない人に撮ってもらって、その写真が見れる日が来るとは、、、これも何かの縁なのかな。。






       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-08-07 22:39 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane