湾岸パトロール!?


久々に第四に行ってきました。

いつものごとく刈谷でコイワイくんと待ち合わせ。



会うたびに何かいじってます。


また今回はえらいことになってますのぉ~~

写真はございません。



詳細はニューオーダーで、、、




待ちきれない方は、



hambiker ダイキくんのblogで。。




とりあえず長島に向けて出発したんだけど、コイワイくんなぜか左車線しか走らず、

いつもなら速いバイクが抜いていくと、ここぞとばかりにアクセル開けてるのに、、




結局、高速走ってる黄色の車のように70~80キロでパトロールしながら到着。




おれ ”今日はどうしたの?”


コイワイくん ”フロント替えたらスピード出せなくなっちゃった、、、”




前後13インチは・・・・・。







長島にはそこそこ集まってたかなぁ




はじめましてのhambiker ダイキくんとも会えたし、滞在1時間程度で帰ってきました。




70キロで。




写真は hambiker BLOG でご覧下さい。。




ダイキくん丸投げしてごめんね~









       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-06-27 13:08 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane