OPENING PARTY


4月の下旬に新規OPENした、

DMCから独立されたへいちょくんのお店、



HEI CHOP SHOP


のオープニングパーティーに行ってきました。


c0216033_1971089.jpg
c0216033_1974776.jpg




かなりフライングぎみに到着してしまったので、とりあえずスポのリア周りをどう仕上げるか相談。




c0216033_1911311.jpg
c0216033_19114782.jpg

c0216033_19164844.jpg


ここが限界ってとこまで下げてみました。

ついでにインベーダーをあてがってみた。



なかなかいい感じになりそうです。





フェンダーをどう付けようか迷ってるけど、とりあえずしっくりくるのがこんな感じ、、
c0216033_19162593.jpg




まだまだ妄想は続きます。






そして工場に置いてある、へいちょ号1号2号
c0216033_1919121.jpg
c0216033_19193240.jpg


変態具合がわかる車両となっております。




OPENおめでとう!!かっこいいBIKEたくさん作って下さい!





HEI CHOP SHOP

愛知県高浜市、、、、、、  また後日インフォメーションします。。





       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-04-30 19:33 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane