JOINTS仕様。



いよいよ今週末ですね。

JOINTS!



リア周りは車検後に廻したので、とりあえずのJOINTS仕様です。

c0216033_17251927.jpg
c0216033_1728076.jpg
c0216033_17281474.jpg
c0216033_17282757.jpg



これでオレのバイクってわかりますよね?



駐車場でおれのバイク見つけた方、、




当日、マーカー置いとくんでフェンダーに何か書いてください。
(忘れてたらごめんなさい)


〇〇参上~ とか、 ドドスコ~ とか なんでも構いません。
c0216033_17315347.jpg


白いとこならどこでもどうぞ。。


遠慮なく好きなこと書いて結構です!


もし書いてるとこを見かけたら、後ろから ”コラー!!”って叫びます。



そいつがオレです。。




タイミングが合えばお会いしましょ~~。



       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2011-04-04 17:39 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane