人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTOMACHI 6  KOBE

無事に戻って参りました。

GUM-A-MAMA ショップお披露目会!


とても充実した1日でした。


とりあえず、お店の様子。。

MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_2210486.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22102121.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22103852.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22105767.jpg


おなじみPOTSさん さすがにメチャメチャいい仕事してます。






MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22142039.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22144947.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22151238.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22153350.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_221554100.jpg

1Fショップスペース。


MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22172794.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22174482.jpg

なんとも味のある照明。



MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22184833.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_2219876.jpg

名古屋クリエイターズマーケットの戦利品。




MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_2220348.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22205344.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22211594.jpg

2F工房スペース。ここでハイクオリティーな作品が作りだされていきます。




2階建てのいい作りだな~と思いきや、、実際は5階建て!!プラス屋上付き!

残念ながら3階~5階の様子は、、、都合によりお見せ出来ません。。


ど~しても気になる方は、ご自分の目でお確かめ下さい。。






そして、お披露目会スタート。


ほんとに数多くの方々がお見えになりました。

その場に立ち会えてオレもすごくうれしかったです。



MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_2232114.jpg

たくさんのお花やお祝いの品々。



食事もたくさん用意していただき、会食しながらたくさんの方とご挨拶させていただきました。



囚人パンツ全国増殖中なロードランナー LEEさん、説明不要 ACEの徳山さん、その他神戸の重鎮の方々をたくさんお見かけしました。



あらためてコロちゃんの作品のクオリティーと人間性がうかがえる貴重な時間でした。

人間としてかけがえのない財産、人材ではなく人財を持ってる人はやっぱり輝いてます。。(七福神ばりに・・・)







そんな中、オレのスポにPOTSさんが筆を入れます。。

MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22415721.jpg

とりあえず下書き。
あ~でもない、こ~でもないでいろいろ書きなおしつつ決めていきます。


もちろんフレイムスです!


でもありきたりは避けたかったので、ちょっと独特な雰囲気にしてみました。

MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22483185.jpg

MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_2249067.jpg


MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22493440.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22495766.jpg

フリーハンドで見事に描いていきます。




そして完成。。
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22513021.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_22515117.jpg
MOTOMACHI 6  KOBE_c0216033_2252149.jpg

絶妙なバランスで仕上がりました。





まだまだ書ききれないことがたくさんありますが、とりあえずこの辺で。。





PS  みなさん初対面のオレにとても気さくにごあいさつしていただきましてほんとに有難うございました。POTSさん、行くたびにゴチになって申し訳ない。。そしてコロちゃん、ビッグサプライズな贈り物ありがとう!これからのさらなる飛躍を全力で応援してしていきます!











       お問い合わせはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2011-02-20 23:18 | その他

BIKE LIFE


by wild-crane