明けましたね。。

明けましておめでとうございます。

新年になりたてですが、早速本年一発目の更新です。



タンク塗装の状況です。

c0216033_0182824.jpg


c0216033_0183077.jpg



男は黙ってソリッドカラー  ということで、ソリッドの白でまとめてみました。



そして今回初めて水貼りデカールに挑戦してみました。

慎重にやったんだけど、ほんのちょっと破れてしまいました。。


何とか修正出来ました。


このデカールを使いたくて、かなり探しまくってやっと手に入れました。
1908〜1932までの純正デカール。

思った通りのいい感じに仕上がりました。


あとはウレタンクリアーをのせて完成です。


どシンプルな白&デカールのみで申し訳御座いません。






ご覧いただいてるみなさんの本年のご活躍をお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by wild-crane | 2011-01-01 00:00 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane