運がいいのか悪いのか!?  YOKOHAMA番外編

HOT ROD投稿も落ち着いて、ここからが裏本番。。


静岡の悪夢再び?



ガンダムRUNの帰り、ETCゲートを通過しようとしたら開かない!!

ってことが静岡でありました。


またまた静岡でやっちゃいました。。




朝6時45分くらい。


トンネル内追い越し車線走行中、後ろからパッシングしてくる車が。。



オレ、”レンタカーのパッソだと思ってなめんなよっ”と思いつつ

ルームミラーを覗いてみる。



あれっ?・・・・赤色灯?



間違いだと思い、ニ度見するも結果は変わらず・・・



連行。。   




ここからの画像は、一緒にいた浜松marさん撮影です。

c0216033_18184140.jpg
c0216033_1819271.jpg
c0216033_18192962.jpg



警官  ちょっとスピード出てたね~

オレ  そ~ですかね~

警官  何キロ出てたと思う?

オレ  120くらいですかね?

警官  そうだね~


20キロオーバーならまあ何とかなるか。。と思った矢先、


警官  トンネル内の制限速度知ってる?

オレ  えっ・・80キロですか?

警官  そうです。




ちょっと待てよ・・・算数くらいは出来るぞ・・・40キロオーバー!!?



ちょっと青ざめる。。



警官  今回は速度超過は警告とします。

オレ  はい!?



内心は、お~~~~~っ!!助かった~~~~!!

いい人2人に当たってよかった!!

ただ罰金取るだけが仕事じゃないよね。事故防止を促すのが本線だよね。




警官  追い越し車線ばかり走らないようにね!

オレ  はい!!



とりあえず、違反名は忘れたけど追い越し車線ばっかり走ってた違反で済みました。




運がいいのか悪いのか?よくわからんけど、大金持ってかれるのは無くなった。。




パトカーを出る。



c0216033_18391386.jpg


てきと~なアフレコだが、気分はこんな感じ。


オレ やっぱり娑婆の空気はいいっすね~

警官 もう2度と戻ってくるんじゃないぞ。







実録 警察24時でした。。









コイワイくんたちと自走出来たらよかったねぇ~。。

c0216033_19591328.jpg








       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-12-10 18:50 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane