HRCS 2010 その2

会場に到着後、すぐに中に入って今日の目的のひとつ、stars!のブースへ。



えっ!



なんか人がやけに多くて大盛況だなぁ・・・と思いつつTシャツを物色してると、



えっ! part 2



刑事さんが、、、




c0216033_2164167.jpg



人が多いわけだ。。



混み過ぎなんで、さっさとstars!&nice!Tシャツを購入してブースを後にしました。


それからGUM-A-MAMAのコロちゃんとこにあいさつに行って、


POTSさんにもあいさつをと思って、車坂下さんのバイクを探すも全然みつからず。。



とりあえずバイクを見て回ることに。


ヒデモブース付近で肩をたたかれて、振り向いてみるとヒデモのツインキャブアイアン乗り

くぼすくん&オジキ氏でした。


くぼすくんは店主不在のヒデモブースを切り盛りしてました。


アイアン重症みたいです。復活をお待ちしております。







数が多すぎて写真撮るのもめんどくなったので、今回も少なめです。。

c0216033_21144489.jpg
c0216033_2115228.jpg
c0216033_21152176.jpg
c0216033_21155288.jpg
c0216033_211652.jpg
c0216033_21161740.jpg
c0216033_21163092.jpg
c0216033_21164330.jpg
c0216033_21165733.jpg
c0216033_21171169.jpg
c0216033_2117376.jpg
c0216033_21175412.jpg
c0216033_21181032.jpg
c0216033_21183279.jpg
c0216033_21185241.jpg
c0216033_21191095.jpg
c0216033_21192871.jpg
c0216033_21194622.jpg
c0216033_212061.jpg
c0216033_21202352.jpg
c0216033_21203797.jpg
c0216033_21205640.jpg
c0216033_2121111.jpg
c0216033_21214320.jpg
c0216033_21215797.jpg
c0216033_21224038.jpg
c0216033_21225827.jpg
c0216033_21231461.jpg
c0216033_21234451.jpg
c0216033_21235648.jpg



最近またまた気になり始めてる国産たち。。
c0216033_21254827.jpg
c0216033_21262655.jpg
c0216033_21265276.jpg
c0216033_21274231.jpg
c0216033_2128157.jpg
c0216033_21282456.jpg
c0216033_21285022.jpg



KAIKADO まさおくんと話をしてると、なにやらオレ好みな物件情報が・・・。


・・・とりあえずすぐに見に行くわ! 急ぎの小牧行き決定。。


男は・・・・な物を今度見に行ってきます。


場合によっては急展開があるかもです。



会場内で疲れ果てて、駐車場はあんまり見てません。写真0です。


いろんなとこでアップされてるみたいなんで、そちらでお楽しみください。



オレのHRCSはこれにて終了。。



とりあえずKAIKADOに走ります! 詳細は後日。。



       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-12-07 21:46 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane