人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四不発&試乗RUN

土曜に第四行こうと思ってたんだけど、、、


夜なんで、近くのコンビニまでショベルを引っぱっていき、

いざ出発! と思いきや、

キーをONしようと思ったら・・・・すでにONの位置に。。



あっ、、、



そういえばこの前エンストして止まったままだった。。。




OFFにするの忘れてました。



トボトボ家に引き返す。



このときすでに外は涼しいのに汗だく。



でもせっかくなんで、スポに乗り換えとりあえず刈谷に向かう。



刈谷オアシスに着くと、赤いランプがお出迎え。。検問。


飲酒検問だったんで、問題なく通過。。



おまわりさんが、土曜日だからへんな車が多いで気を付けて!


オレ・・・ はい!!




そんなで到着しつつ、ヒーコー飲みながらプクイチ。。




知り合いも来てねーし帰~ろっ! と長島までは行かず帰ってきました。





で、



本日、近所のバイク屋でバッテリーチャージャー借りてきて充電。



嫁がスポのハンドル位置を確認したいとのことで、近所を走りました。


第四不発&試乗RUN_c0216033_1534339.jpg
第四不発&試乗RUN_c0216033_1535465.jpg


途中、道の駅でハンドルを微調整してOKもらって帰りました。



しかし、ショベルのハンドル位置が気になってきたので、ちょっと変更したいと思う。



なかなかベストポジションが見つかりません。




WILD CRANE Tee 販売中!!
第四不発&試乗RUN_c0216033_20342528.jpg



カラー  ホワイト×ブラック

サイズ  S 、M 、L

カラー  ロイヤルブルー×アイボリー

サイズ  M(残り1枚)、L

サイズ表等詳細は   こちら

       お問い合わせはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-09-27 15:12 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane