刈谷~長島


久しぶりに行ってきました。第四長島。


写真は一枚もございません。。(携帯では暗過ぎて無理です)



とりあえず刈谷SAに21時半ごろ到着。


432くんに遭遇するもバイクの外装変わってて気づかれず。。

近づいてようやくオレと認識。。


22時にコイワイくんと待ち合わせだったので、しばらく談笑。
(FOR SALE ショベルどうしです。)



22時キッカリにコイワイくん登場。
(あんなバイクとなりしていつも定刻ジャストに来ます。。)



刈谷にはあんまりバイクいなかったんで、すぐに長島に出発!



いつもどおりゆる~く流してると、右車線からかっ飛んでいくバイクが・・・。


あ~飛ばしとんな~・・と思ってたら、、



どういうわけか、それを見たコイワイくん、、



全開で追っかけたぞ~~!?



慌てておれも追っかけて彼らに追いついたと思ったら、満足したのかまたのんびり。。

(到着してから聞いてみると、追い抜いてく姿がカッケ~と思って・・・だそうです)



そんなこともあり~ので長島到着。。

c0216033_21395978.jpg

(432くんのLOCAL HERO 最新ブログより拝借しました。。ぺロり。いやペコリ。)



関西方面からもたくさんきてて、バイクはそこそこ多かったかな。



関西の有名ブロガーさんをちらほら発見しつつ(ヘタレは声掛けれません)

見て回りました。



ニューイヤーラン以来の、パンのスズキくん、同じくパンのツツイくんとも会えたし、

スペアタイムmakiくんともコイワイくん交えて一連の件の話もできたしで、

なかなか楽しめました。。


京都のはげさんは仕事で来れず。。また次回で。



夜走りは涼しくてサイコ~でした!!気持ちいい!



来月も行こうかな。。

c0216033_15244891.jpg

(宝塚過激団さんのブログから拝借しました。ぺこり。)






WILD CRANE Tee 販売中!!
c0216033_20342528.jpg



カラー  ホワイト×ブラック

サイズ  S 、M 、L

カラー  ロイヤルブルー×アイボリー

サイズ  M(残り1枚)、L

サイズ表等詳細は   こちら

       お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-08-29 15:29 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane