LMLがやってきた!

新たな相棒がやってきました。



LML スターデラックス 150


c0216033_19372267.jpg





子供たちも安心して乗れるように背もたれ付きのキャリアも装着。


c0216033_19394647.jpg

ナンバーも”さーいくよ” とオレを誘ってます。





ハンドチェンジ。

手前にひねって1速、それから奥に2,3,4速と上げていきます。
c0216033_19425988.jpg


ニュートラルの赤い点の位置が微妙~にズレてるのはご愛敬。。

ち~ちゃいことは気にしない。 これ大事。。  おおらかなBIKEです。


c0216033_19465154.jpg
c0216033_19472090.jpg
c0216033_19473649.jpg




普通に走るだけでも楽しい!!

ジョッキーとはまた違うハンドチェンジも面白いなぁ


ハーレーとは速度域が全く違うけど、こっちのがオレ好みかも・・。


オヤジになったせいかのんびり気楽に走るのが楽しい。




しばらくはこっちばっかになりそう、、、。




ちょっとばかし座面が高いのでスリムシートに交換予定。




カスタムもいろいろ出来そうなんで、ボチボチやっていきます。。



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-30 20:02 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane