LMLがやってくる。


なかなかBIKEに乗れない日々が続いております。



不調だったエボスポはなんとか普通には走れるようになりました。

オレのミスもあったんですが・・




おかげさまでシルバーウイングのほうも買い手が見つかりまして、

発送まで完了。



そんなことやってる合間に次の車両決めちゃいました!!



それが




こちら




c0216033_20541213.jpg
c0216033_20542732.jpg

画像はBENEさんのHPから拝借しました。

LML スターデラックス 150ってやつです。


子供乗せて走るのがメインで考えてたんでジャストサイズです。



お世話になってるGUM-A-MAMAのコロちゃんの影響まるかぶりで

これにしちゃいました。



大阪の BENE さんで購入したんですが、うち(愛知)まで配達してくれるみたいです!!


(LMLに関しての詳しいことはBENEさんのHPまたはブログをご覧ください)




わざわざSHOPさん自ら届けてもらえるなんてすごいですよね。



対応もとても親切で、電話越しからも人の良さが伝わってきます。



かなりおすすめのSHOPさんですよ!





ちなみにうちに来る前に静岡へ行ってから来るみたいです。






詳細は納車後で。。





早く月曜日にならんかな~~





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-22 21:20 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane