GW RUN in Mackies


今日でGWも終わりですね。


GW中最初で最後のBIKE DAY ということで、



3台で走ってきました。



とりあえず待ち合わせの本宿駅へ

c0216033_2157381.jpg
c0216033_2157175.jpg


浜松からMarさん、豊橋からコイワイくん到着。



そして今回の目的地

c0216033_2159424.jpg



Mackiesさん



以前から来たかったショップさんだったので念願叶いました。



先客で、


c0216033_2224057.jpg



ヤッさん、GTAくん。



なんだかんだで数時間おしゃべり。。



ブログはよくチェックしてたので初めての気がしませんでした。


マキノさん、奥さんありがとうございました。お邪魔しました。


是非また遊びに行きたいと思います!


EPL非常に気になります。



ロケーションも最高。天気も最高。

c0216033_2294561.jpg


目の前にはこんな綺麗な川が。




ふと山をバックに写真を撮りたくなったので、


いいとこまで押して移動。


c0216033_22121576.jpg




今度は一眼持参で。


NIKON軍団に単身ペンタくんで・・・



帰りもふらっと流しつつ帰路につきました。



天気もロケーションもよくてサイコーでした。



Marさん、コイワイくんまた近いうちに!




K&Qの乗り心地も抜群だったなぁ。。



ハンドル替えて殿様乗りしようかなぁ



カスタムは永遠につづく・・・・





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-05-05 22:25 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane