試走と引走

少し時間が取れたので、完全に固定されてなかったK&Qシートの固定をしました。



新たにブラケットを取り付け、固定。



グラつきもなくいい感じになったので早速試走。



とりあえず走り始めたのはよかったんだけど、

ハンドルを下げ過ぎたのか右手首が痛い。。


また戻るのは面倒なんで、そのまま安城のDMCへ。



道具借りてハンドル位置を調整。



c0216033_1548940.jpg
c0216033_15482223.jpg
c0216033_15483974.jpg



いい感じの位置に持ってきてまた試走。


今度は手首も痛まず大丈夫に。


シートの座り心地もバッチリで、アメリカのソファーのようにフカフカ。


もたれ掛かっても腰にやさしい。。


ちょっと柔らかすぎる気がしないでもないけどひとまずOK。




車庫に戻って今度は、

嫁がそろそろ乗る時期になってきたんで(なんちゃってバイカーなんで寒い時期は全く乗りません)

c0216033_1558363.jpg
c0216033_15584918.jpg
c0216033_155918.jpg


XLの方も試走しとくかっ、、、、と思ったんだけど、



予想どうりバッテリー上がり。。



先月オイル交換したときは大丈夫だったんだけど。



近所のBIKE屋まで引っぱって行きました。。。





気が付けばボブフェン兄弟。


兄 雑種 ’81年生まれ

弟 サラブレッド?(Nice製) ’96年生まれ


偶然2台とも神戸育ち。

2台ともPOTSさんのペイント&ピンスト。




今年2台で走るのはいつのことやら、、、。







       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-25 16:18 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane