人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換&原点回帰

ちょっと重々しいタイトルになってしまいましたが、


BIKEをちょっと早い衣替えしてみました。



事の発端は、張り替えたシートのアンコを抜き過ぎて

尾てい骨がかなり痛い。。ということでした。



少し遠出の計画もあるのでちょっと見直してみようと思いました。



シートを見直してる間乗れないと困るので、

買ったとき付いてたシートとフェンダーに変えてみることにしました。



ちょろっと替えてみるかってやりはじめたものの、案外大変でした。
気分転換&原点回帰_c0216033_19173113.jpg


サスとっぱらって、アレが外れんこれが取れんで難儀しましたが、



とりあえず交換完了。

気分転換&原点回帰_c0216033_19201429.jpg
気分転換&原点回帰_c0216033_19203124.jpg
気分転換&原点回帰_c0216033_19205231.jpg
気分転換&原点回帰_c0216033_19211136.jpg
気分転換&原点回帰_c0216033_19212651.jpg



シートポジションに合わせてハンドル位置も下げてみました。


これはこれでいい感じじゃないかな。


ケツもOK、腰のサポートもOK。


多少の長距離も大丈夫でしょう。




ただ交換してもアレなんで、


ちょこっと落書き。
気分転換&原点回帰_c0216033_1926954.jpg





時間ができたら試走します。。




PS. Ricks bossさんシートベースの加工有難うございました。
   






       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-04-19 19:29 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane